2015年1月19日月曜日

【進行状況】~22日前~

 
2月10日(火)
オープン
 
に向け
 
 
毎日
 
準備に追われてますが
 
お陰様で
 
充実してます
 
 
 
 
ほとんど総ての作業を
 
自分達で
 
進めているので
 
勝手が分からない事
 
 
多々。。。笑
 
 
 
ですが
 
過去の経験を活かしつつ

やっております
 

ホームセンターにも何度行ってるんだろう(笑)


色々な方に
 
発案やアドバイスして貰い
 
 
 
作業を進めています
 
 
 
 

作っていく上で不可欠な道具も

貸して貰える事ができ

有難い限りです。。。


 
改善点が生まれ
 
そしてより善い解決策を見出して
 
 
 
 
幾度とIKDとミーティングを重ね
 
形になってきています
 
 
 
 
何より自分達が
 
楽しんでやってます!!

 
 
 


最初一発目のBLOGでの挨拶が
 
お堅いと言われました(笑)
 
気持ちが入り過ぎてしまいました。。。

 
 
 
 
SECONDの雰囲気は
 
堅苦しさ無しの
 
アットホームな感じにしますので(^^)
 
 
 
今は
 
内装作業がメインですが
 
 
今週末より

店内装飾や
 
厨房機器の搬入も進められそうです



装飾品は

IKDがずーっと必死に集めてきた物が

ようやく皆の日の目を浴びると

喜んでいます


カウボーイハットを被ったスカル君や、、、

こいつ、でかいです。。。
 

生活のうえでまず必要ない

船の舵をとる舵輪、、、


これらは一部ですが

よく集めたなぁと思います


これから飾られるSECONDの姿が

自分も楽しみです!!




内装と並行して
 
料理の試作、試食もガンガン進めていく予定です 
 

何かメニューのリクエストがあったら
 
言ってくださいね(^^)
 
 
 
 今後は
 
進行状況に加え
 
世界のビールをはじめとする

ドリンクや
 
料理を
 
 
紹介していきますので
 
宜しくお願い致しますっ!