2015年1月22日木曜日

【進行状況】~19日前~

 
多くの皆さんの
 
激励や応援の
 
 
電話やFACEBOOKやメール

ラインでのメッセージ

 
現場への
 
差し入れなど
 
嬉しかったです

 
 
皆さんのSNSのシェアや
 
BLOGのリンクのおかげで


先日起ち上げたBLOGとは思えないほどの
 
アクセスを頂いていました。。
 
 
有難う御座いました!
引き続き宜しくお願いします!!!!
 

 
更に
 
がんばろう!
 
と、いう気持ちに火が
 
強く
 
灯りました
 


 
厨房機器の契約も滞りなく済ませ
 
来週頭より
 
試作も
 
進めていけそうです

 
 
今日は
 
朝から茨城県まで
 
御紹介頂いた
 
アンティーク家具や古材を扱っている
 
お店さんに
 
IKDと行ってきました
 


その後は
 
 
 
電器屋や
 
 
相変わらずのホームセンターへの奔走をして。。。
(おそらくまた近い日に行くことになりそうですw)

 
 
SECONDに戻り
 
集中作業^^!!
 

 
設備、内装ののPROの後輩の力添えもあり
 
目標の作業を終えることが出来ました
 




いい感じになってます。。
 
 
一人SECONDに立ち
 
暫く見惚れていました
 
 
明日はまた
 
新たな強い風が吹きますが
 
しっかり
 
しがみ付いて
 
気持ち燃やして
 

感謝を忘れない一日にしたいと思います
 
 
おっしゃー(^^)/!!