2015年3月2日月曜日

【♪おすすめメニュ~♪】

こんばんわ!
 
 
今日は
 
せっかくの日曜日だったのですが
 
生憎の雨っぷりでしたね。。。


でも

少しづつですが

春のにおいがしてきていますね

お花見シーズンもあと少し^^


楽しいイベントシーズンに備えて

体調、胃腸にお気を付け下さいw
 
***************************************

 
そんな閑散とした日中でしたが
 

今日から小岩で
 
新生活を始める新社会人のお客様や
 
 
vintage shop JOHNNYのお客様に来て頂いたり
 
 
先日激励に来てくれた
 
お茶の水の
 
裏路地バル【O's】



RYOさんFAMILYが
 
ご家族でお祝いに駆けつけてくれました
 

 
俺らSTAFFとしても楽しくも刺激を戴ける

時間を過ごせました


御馳走様でした!!

持ち前のコミュニケーションで

テーブル席のお客さんと

パシャリ^^

 

いい写真頂きました^^!!

本日は有難う御座いました!!!

 
 
***********************************
 
 
 
 
 
 
 
本日から
 
新しいおすすめメニューを出させて頂いてます^^
 
 
【★★★オヤジのほうれん草 クリームパスタ★★★】
 
 
 
 
先日紹介した
 
ビスマルクPIZZAでも使用している
 
IKDのオヤジさんの有機栽培に拘った
 
無農薬ホウレンソウを贅沢に使ってます
 
 
生クリームも
 
牛乳などで伸ばすこともしていなく
 
北海道乳牛の無塩バターのコクも加わり
 
濃厚かつ
 
味わい深い
 
 
一皿に仕上がりました^^
 
 
最後にパンチの効いた粗びきブラックペッパーを
 
 
振りかけてご提供致します

 
 600円+tax
 

是非ご賞味あれ^^
 
*********************************
 
 
その他
 
おすすめメニュ~は
 
随時考案&試作していますので
 
近日中に
 
ニューカマーも現れると思います
 
お楽しみにしていてくださいね~
 

お?
 
 
 ん~!?


などなど~^^
 
近日解禁致します~~
 
*************************************
 


皆さん馴染みの物から
 
一般の酒屋さんではなかなか手にできない
 
 
【WORLD BEER】
 
 
OPEN当初から好評戴いております
 
 


グランドメニューに書ききれない
 
 
物も別紙POPでご案内中です~^^
 


 
40種類以上の
 
世界各国のビールが飲めます^^
 
 
今後
 
少しづつ紹介していければと思っとります!
 
 
スピリッツ
 
バーボン
 
スコッチ
 
 
リキュール
 
ワイン
 
日本酒
 
焼酎
 
ソフトドリンク
 
なども
 
 
常備しております^^
 
 
*********************************
 
 
今週も
 
JOHNNY DINER SECOND
 
宜しくお願い致します!!