2015年4月25日土曜日

ランチ営業と近況報告です~^^

 
こんばんは!!
 
 
ん?
 
 
おはようございます^^
 
ですかねww
 
 
 
外は
 
 
明るいですよ~w
 
 
日も伸びてきて
 
 
気温も
 
 
過ごしやすくなってきましたね!
 
 
 
ビールが
 
最高に
 
美味い季節が
 
迫ってきてますね♪
 
 
**************************************
 
 
ここ数日
 
 
BLOGの更新もなかなか出来ずに
 
 
すいませんでした!!
 
 
今日は
 
ランチ営業のお知らせと
 
近況報告も兼ねて
 
書かせて頂きます~
 
 
**************************************
 
まず!
 
 
週末ランチ営業
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
 
今週は
 
 
土曜日のみの営業となります
11:30~15:00
 
 
明太子パスタセット
 
750円
 
 
マルゲリータピザセッ
 
700円
 
 
ホットドッグセット
 
600円
 
全て
 
サラダ&ドリンク付き♪
 
そして
 
税込です~
 
**************************
 
 
日曜日は
 
ランチのみ
 
お休みとなります
 
 
 
 
 
本店の
 
vintage shop JOHNNY
 
にて
 
 
VINTAGE PARTY
(不定期開催の大量入荷日です)
 
 
開催されるので
 
当日
 
私はSTAFFとして勤しみ
 
 
IKDも
 
古着や
 
ヴィンテージが大好き
 
なので
 
一緒に
 
楽しもうと
 
思います^^
 
 
お客様には
 
お手数おかけいたしますが
 
宜しくお願い致します
 
 
なお
 
土日ともに
 
17:00からの
 
通常営業は
 
いつも通り
 
OPEN致します
 
ので
 
美味しいお酒と料理を
 
楽しみに来てください^^
 
**************************************
 

 

 


OPENして
 
2か月以上たちましたが
 
未だに
 
おめでとう!!
 
 
お祝いを
 
頂けます・・・
 
 
 
JOHNNYから
 
長く繋がりのある
 
方で
 
はるばる
 
宮崎から駆けつけてくれた方や
 
 
 
 
 
 
IKD古巣の飲食店の
 
STAFFの方
 
 

 
 
 
 
 
JOHNNYを通じて
 
ご縁がある方々
 
 

 
お忙しい中
 
小岩
 
JOHNNY DINER SECOND
 
まで
 
足を運んで頂き有難う御座いました
 
また
 
遊びに来てくださいね!!
 
 
**************************************
 
 
先週末は
 
貸し切り営業でした
 
 
ご来店して頂いて
 
入店できなかったお客様
 
申し訳ありませんでした
 
 
 
 
 
こちらも
 
四国は
 
徳島・香川
 
そして
 
群馬
 
山梨
 
小田原
 
湘南
 
etc
 
全国から
 
是非
 
JOHNNY DINER SECOND
 
 
来てみたいと
 
言って戴けてたみたいで・・・
 
ありがとうございます!
 
 
 
小岩の先輩方に
 
とり仕切って頂き
 
大多数の
 
宴会となりました
 
沢山飲んで
 
沢山食べて頂き
 
有難う御座いました
 







 
またこちらに
 
お越しの際は
 
是非
 
お立ち寄り
 
下さい!!
 
 
これからも宜しくお願い致します
 
ありがとうございました!!
 
**************************************
 
そして
 
TEAM 【O's】♪
 
 
お客様と
 
ご一緒に
 
改めて
 
来て頂きました!
 
 



 
 
STAFF
 
 
お客さんの
 
距離感が
 
近く
 
とても
 
楽しそうに
 
飲んでいたのが
 
見ていて
 
とても
 
微笑ましかったです!
 
 
 
 
束の間・・・
 
 
テキ~ラパ~リ~
 
始まりましたがねwww
 
 
次の日は
 
SECONDコンビ
 
二人とも
 
大変気持ちの良い
 
二日酔い
 
頂きました~
 
 
またやっちゃいましょうね~~w
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
*************************************
 
そしてそして~
 
本日も
 
深夜帯に
 
関わらず
 
満席御礼
 
状態で
 
有難い限りでした!
 
 

 
温かくなってきて
 
夜走りも気持ちよい季節ですね!!

 
また
 
ふら~っと
 
SECOND
 
そして
 
JOHNNY
 
 
遊びに来てくださいませ
 
日曜日も
 
お待ちしてますね^^
 
**************************************
 
最後に~~!!
 
 
 
前回
 
告知して
 
聴いて頂けたでしょうか?
 
FMえどがわ
 
 
生放送w
 
 
 
気軽な
 
気持ちで
 
いたのですが・・・
 
マイクが出てきて・・・・
 
 
いきなり
 
緊張感が押し寄せて・・・・・w
 
 
 
この時点で脇汗が。。。。
 
 
 
聴いてくれた方には
 
そこそこ
 
ちゃんと
 
話せてた
 
 
言って貰えましたが
 
インタビュアーのおねーさん
 
 
返しが
 
おうむ返しのように
 
『そうですね~』
 
『そうですね~~』
 
 
バカみたいに
 
連発してましたw
 
 
でも
 
しっかり
 
お店の
 
アピールできたのではないかと
 
思います^^
 
 
 
聴いてくれた方
 
感想お待ちしてます^^;
 
 
明石さんのソーセージも
 
語りつくしましたねww
 
 
 
放送後も
 
BLOGにも紹介していいですか?
 
 
言って頂き
 
IKDとも
 
ビールやソーセージ
 
他のメニューの
 
話で
 
盛り上がっていましたね^^
 
 
FMえどがわさん
 
ありがとうございました!!
 
また
 
取材お願いしますっ^^
 
 
そして
 
小岩住民の方々
 
お待ちしてます~^^!!
 
****************************************
 
それでは
 
今週末も
 
JOHNNY DINER SECOND
 
宜しくお願い致します~!!
 
 
 
おやすみなさーいw