2015年4月17日金曜日

【FMえどがわ】に出演します^^

 
 
先週末
 
お休みを頂き
 
申し訳ありませんでした!
 
 
JOHNNYの出店イベントで
 
名古屋へ
 
行って参りました
 
!!!
 
無事
 
イベントも終え
 
普段会えない方と
 
お会い出来たり
 
 
新たな
 
出会いもあり
 
 
出店してよかったな
 
 
BOSSや
 
IKDと話をしていました
 
 
バイク自走組も
 
終始、強雨の中
 
爆走
 
お疲れ様でした
 
!!!
 
次回のLONGは
 
俺も
 
バイクで参加したいと
 
強く思いました!
 
 
がんばろう^^
 
 
****************************************
 
vintage shop JOHNNY
 
 
 
 
市川市から移転してきて
 
 
5年目になり
 
 
JOHNNY DINER SECOND
 
 
 
 
はじまり
 
 
早2か月
 
 
 
**************************************
 
まだまだ
 
江戸川区
 
小岩という町
 
には
 
 
 
知らないことが多く
 
 
 
お客さんから聞く
 
情報や
 
 
 
面白い話
 
老舗のお店さんや
 
名物・有名人^^
 
 
 
つくづく
 
面白い街だと
 
思わされます
 
江戸川の花火大会も
 
楽しみですね^^
 
 
 
 
**************************************
 
昨日の事でした
 
 
江戸川区の
 
FM
 
 
 
 
から
 
SECONDに入電
 
 
 
 
地域のお店紹介のコーナーに
 
出演してくださいとのこと・・・
 
 
 
 
なんでも
 
未だ
 
SECONDに
 
ご来店されていない
 
お客様が
 
 
 
 
気になるお店だけど
 
少し
 
入り辛い。。
 
取材をして様子を
 
流してほしいと
 
言っていたみたいです^^;
 
 
 
担当の方から
 
週末のお休みの頃から
 
根気強く
 
電話を
 
戴いていて
 
昨日
 
話ができ
 
宜しくお願いしますと言えました
 
 
 
 
先日の
 
雑誌の
 
取材もそうですが
 
まだまだ
 
駆け出しの
 
SECONDを
 
気にしてくれ
 
 
メディアに
 
出させて頂けることは
 
有難く思います
 
 
*************************************
 
 
放送日は
 
 
明日^^
 
 
4月17日(金)
 
15時45分頃!!
 
なんと
 
 
。。。
 
生放送
 
でっす!!
 
突撃取材されるみたいですが・・・・・
 
 
大丈夫かなw
 
噛みそうですwww
 
 
未だ
 
何も聞かされておりません。。。。。。
 
 
 
 
しかーし!
 
胸を張って
 
めいっぱい
 
SECONDを
 
小岩に
 
江戸川区に
 
アピールしたいと思いますので
 
 
お時間ある方
 
お聴きくださいね^^!!
 
 
**************************************
 
 
こちらからHPから
 
スマホの
 
専用アプリが
 
ダウンロード
 
 
 
 
もしくはこちらの
 
インターネットラジオ
 
 
視聴出来るみたいなので
 
宜しくお願いします!