2015年5月18日月曜日

☆満員御礼☆有難う御座いました!!

 
 
 
こんばんは!!
 
 
今週末も
 
 
沢山の御来店
 
有難う御座いました!!
 
 
お陰様で
 
金曜日
 
土曜日
 
共に
 
満員御礼でした~^^
 
 



 
忙しく
 
写真に残せなかった
 
方々も含め
 
有難う御座いました!!
 
**************************
 


先日の個展
 
お疲れ様でした!!


 
 
 





 
 
IKDがオーダーした
 
【義】
 
SECONDにて
 
大切に
 
飾らせて頂きます
 
 
 
***************************************
 
★BIG PEACH★
ちゃん
 
♪BIRTHDAY♪
 
おめでとう^^!!
 
 

 
つぎは
 
赤ワイン飲みましょうねwww
 
**************************
 
昨日今日のランチ営業で提供した
 
ミートソースパスタも
 
ご好評頂き
 
完売御礼
 
となりました!
 
 
 
次回の予定は
 
未定です~^^;
 
 
 
が、
 
どうしても
 
食べたいよ!!
 
って方
 
おっしゃってくれれば
 
近日にまた
 
作るかも?知れませんので
 
アピってくださいw
 
**************************
 
 
 
そして~
 
大好評
 
IKDの
 
★★★【オヤジの野菜】★★★
 
シリーズ~^^
 
 

 
【スティックブロッコリー】
 

 
 
【小松菜】
 
 
入荷しました☆
 
 
丁寧に摘まれた
 
野菜たちを
 
真空パックにて
 
直送してくれました
 
 
来週中には
 
おすすめとして
 
ご提供いたしますので
 
お楽しみに~!!
 
 
**************************
 
【追伸】
 
ランチで提供している
 
明石さんのソーセージの
ホットドック
 
若干数
 
余りましたので
 
明日から
 
ディナー通常営業で
 
提供致します^^
 
 
400円【税抜】
 
でっす!
 
**************************
 
それでは
 
今週も宜しくお願い致します~^^