2015年7月13日月曜日

~BIRTHDAY~有難う御座いました!!&【7月臨時休業のご案内】

 
先日のBLOGにも
 
書かせて頂きましたが
 
7.9
 
 
わたくしの
 
36度目の
 
 
誕生日でした
 
 
 
日をまたぐ
 
8日の夜
 
から
 
9日にかけて
 
 
沢山の方に
 
来て貰い
 
『おめでとう!』
 
 
言葉を
 
かけて貰い
 
嬉しかったです
 
 
SECONDをオープンさせて
 
早いもので
 
半年が経とうとしています
 
 
当初
 
自分の誕生日事で
 
アピるのは
 
恥ずかしかったですが
 
 
 
新入荷の
 
ドリンクも入ったことで
 
どさくさに紛れて
 
遊びにきてくれ~と
 
FACEBOOKより
 
発信させて貰った次第で御座いますww
 
 
やはり
 
何年経っても
 
お祝いしてもらう気持ちは
 
凄く嬉しいものだと感じました
 
 
そして
 
身の引き締まる思いも
 
同時に
 
感じました
 
 
これからも
 
宜しくお願いします
 
 
心から
 
感謝しています
 
有難う御座いました!!
 
**************************
 
全ての方とは
 
撮れませんでしたが
 
 
沢山の
 
方々と写真を撮らせて貰いましたので
 
飽きずに
 
ご覧下さいませ^^;
 
 
合わせて
 
SECONDに遊びに来てくれた
 
ショットも
 
アップしていきまーす★
 
**************************
 

ちょー美味い

チーズケーキでした♪
 

 
NAAOさん
 
あざっした!!!


 
 
 
 
 

TKM
 
ありがとう!
 
早く一緒に走れる日を楽しみにしてるぞ★
 





 
 
 

 
SECOND立ち上げの際
 
 
内装・設備共に力を貸してくれた
 
 
工事番長
 
 
M-DOGの
 
 
友達も
 
 
7月生まれのバースデー♪
 
 
しかも
 
 
一人は
 
 
9日で一緒w

 
ありがとなwww
 
 
 
 

 
JOHNNY BOSSとも



 
パシャリ♪
 
 
これからも宜しくお願いします!!


有難う御座いました^^


**************************
 
 
NAAOさんから
 
 
貰ったケーキ
 
。。。。。。



 
青筋wwww
 

 
いったぁ~~~~~^^;



 
うれしそうw

 



 
誕生日おめでと~★
 
 


 
 
そしてそして~
 
REONAくん
 
AMITAN
 
おれ
 
 
なんと
 
 
誕生日
 
一緒wwww
 
 
衝撃的でした^^
 
 
おめでたいショット
 
ありがとうございました★




 
一緒に

お祝いにきた

YUKINAも一緒に♪

なんか

みんな

めっさ黒いw




 

いつも

あざ~~す^^

顔出しGNでしたが

半分使いましたww
 

湿ったオシボリには

気を付けましょうw





ランチタイムも~~








 

 
家族みんなで
 
来てくれて
 
 
ありがとね~★
 
 
3人とも
 
ほんとスクスク育ってるな~
 
 
おっきくなっても
 
 
おじさんと
 
遊んでねw
 
**************************
 


プレゼントも沢山戴きました
 








**************************
 
 
中学の頃の先輩も
 
遊びにきてくれたり






悪乗りはほどほどにw

 


 
 
 
月末楽しみだな~
 
 
 
 
 
ニッシーが再訪してくれたぜ★
 





 
連日にぎわって頂き
 
有難う御座いました
 
 
 
 
 
週末は
 
ママさん宴会も催され
 
KID'S達も 



 
楽しんでくれたかな^^?

 
本当に
 
沢山の御来店
 
有難う御座いました
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
**************************
 
 
夏限定のDRINKも
 
入荷ですよーい★
 
 
ハイネケン
 
エクストラ・コールド
 
500円(税抜)
 
 

スミノフ

レモネード

専用グラスでお出しいたします

500円(税抜) 

**************************

【7月の臨時休業のご案内】

毎週火曜日・・・・・定休日

7月24日(金)・・・21時閉店【8時ラストオーダー】
7月25日(土)・・・・お休み
7月26日(日)・・・・お休み

お客様にはご迷惑お掛け致しますが
宜しくお願い致します!!

**************************