2015年7月18日土曜日

営業時間・臨時休業のお知らせ&おすすめメニュ~&ランチのお知らせ&今週のSECOND~~~★

 
こんばんわ~~★
 
 
早いもので
 
 
誕生日をSECONDで
 
 
祝って頂いて
 
 
10日あまりが経とうとしております。。。。
 
 
いやぁ
 
 
一日
 
 
一週間
 
 
一か月
 
 
 
 
 
とてつもなく早いですww
 

さっき起きたと思ったら

もう寝る時間ですwww
 
 

冗談はさておき・・・・

一日一日を
 
 
大切に
 
そして
 
充実に
 
 
 
 
最近よく思います
 
 
 
******************************
 
 
明日から
 
 
世間は3連休ですね!
 
 
いいなぁw
 
 
 
 
月末の
 
 
週末は
 
 
営業時間の変更
 
 
 
臨時休業
 
 
 
 
なりますので
 
 
お待ちがえの無いよう
 
 
宜しくお願い致します
 
 
【7月の臨時休業のご案内】

毎週火曜日・・・・・定休日

7月24日(金)・・・21時閉店【8時ラストオーダー】
7月25日(土)・・・・お休み
7月26日(日)・・・・お休み

 
********************************
 
 
明日からのランチの
 
お知らせは
 
 
後ほど~~♪
 
 
********************************
 
 
今週は誕生日特需も
 
終わりまして・・・・w
 
 
まったり
 
営業しておりました
 
 
 
本日!
 
以前より
 
SECONDに行ってみたいと
 
言って戴いていた

大先輩がご来店してくれました
 
 





 
JOHNNY PARKAも
 
手にして頂き
 
 
嬉しい限りです^^

 
御来店
 
有難う御座いました!!
 
これからも
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!
 
********************************
 
続いて告知です★
 
vintage shop JOHNNY
 
にて
 
明日から
 
JOHNNY T-SHIRTS
 
第二弾の発売です!
 
前回
 
瞬く間に売り切れになってしまったので
 
デザインを変え
 
リリースすることになりました
 
詳しくは
 
↓↓↓

詳細はこちらをクリックしてくださーい^^ 

 
 
 


今回も

SECONDとの

ダブルネーム仕様になっております!

色は3色で

黒・白・クランベリー


サイズも豊富にXS~Lまであります!!


BODYは

こだわりの

MADE IN
U.S.A


各4500円+税

です


宜しくお願い致します!!

今回も

売り切れ必至ですよ~^^;

******************************

SECONDのお話に戻りますね~♪
 
 
まったりした平日に
 
。。。。。
 
 
 
 
はじめまして~~^^/
 
いやぁ
 
ちっこくて
 
人懐っこくて
 
可愛かった。。。。
 
 
おねぇちゃんにも
 
久々に
 
逢いましたが
 
 
元気になって
 
 
本当によかったね
 
 
近づいても
 
うーうー
 
言わないでね~www
 
 
******************************
 
 
暑い日
 
じめじめした日々が
 
 
続きますね
 
 
近くのスーパー
 
イチイチ~♪ 
 
ヤマイチ~~♪♪

(この歌知ってたら結構通ですよねw)
 
の前でも
 
にゃんこが
 
だれてましたね^^;
 
 
気付いたら
 
どっかに
 
行っちゃってましたw
 
またね★
 
*****************************
 
暑い日が
 
続くと
 
血気盛んに
 
なるのでしょうか?
 
SECONDの遠くのほうで
 
 
取っ組み合ってました
 
 
朝の5時www
 
 
 
ほどほどにwww
 
******************************
 
そんな暑い日には
 
夏期限定!
 
スペシャルドリンクを飲みましょう
 
(ちゃっかり宣伝w)
 
 
 
IKD
 
おすすめです★
 
一発目に飲む
 
ハイネケン
 
エクストラコールドは
 
ほんとに
 
グイグイ
 
さっぱり
 
飲めます!
 
 
そこから
 
生ビールに移行するもヨシ
 
レモネードに続くもヨシ
 
SECONDオリジナルモヒートを楽しむもヨシ
 
 
です♪
 
是非お試しあれ~^^
 
*******************************
 
フードメニューも
 
増やしました
 
親父の野菜シリーズを
 
中心に
 
献立ましたので
 
是非是非
 
御賞味くださいね~~~
 




また
 
追ってこちらのメニューは御紹介致しまする~^^
 
 
***********************************
 

 
 
 
ん????
 
 
 
おや???
 
 
お気づきになりましたwww?
 
 
 
 
遂に
 
SECONDで
 
ご飯モノ
 
ラインナップです★
 
!!!!!
 
 
皆さんからお米食べたいとの要望が
 
多数御座いましたので
 
 
おせ~よw
 
 
って言われちゃいそうですが
 
 
まずは
 
ランチから
 
すこしづつ
 
増やしていけたらと
 
思っております!
 
第一弾は
 
 
みんな大好き
 
オムライス
 
でーす★
 

 
 
すげーデカく見えますが
 
大人でしたら
 
ペロッと食べられる量ですよん★
 
(撮影のために盛り付けたのですがお皿小さかったですw)
 
 
***********************************
 
それでは
 
明日からの
 
3連休
 
小岩で皆さんをお待ちしてます~
 
 
お疲れ様でしたー^^