2015年9月5日土曜日

撮りだめ写真放出w&土日のランチ情報っす!

 
 
皆さんこんばんは!
 
 
ギリ朝にはなってませんw
 
いや
 
明るかったです。。。。
 
 
 
 
 
今日は
 
2週に渡り
 
 
撮り溜めた写真を
 
 
ご覧頂きますね★
 
 
 
では
 
 
参ります~~~~^^
 
 
 
****************
 
 
 
SECOND
 
オリジナルカクテル
 
JOHNNY BOSS
 
 
改良版
 
ブッカーズBOSSで
 
仲良し3人組ショット♪
 
乾杯で幕開けですw
 
 
***************
 
 
まずは
 
 
IKDの古巣
 
 
六本木ケントス
 
より
 
たくさーーーんの
 
方たちが
 
SECONDに来てくれました
 
!!!!!
 
 
連日
 
めちゃめちゃ盛り上がってましたね~^^;
 
 
 
うん
 
とてもいい写真だ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターが
 
 
予定していない状況で
 
 
ケントス関係者で埋まりました^^
 
 

 
 
 
***************
 
こちらは
 
 
別日
 
 
山形より
 
 
わざわざ
 
 
お越し頂き
 
 
有難う御座いました!
 
 
なかなかお会いできる距離ではありませんが
 
 
今後も
 
 
よろしくおねがいいたしまス!
 
 
ロッケンSUMIさんも
 
改めて御来店
 
有難う御座いました!!!
 
また
 
お邪魔させて頂きますので
 
その時は
 
宜しくお願い致します!!

 
 
 
その晩
 
IKDは
 
終電で
 
六本木へ向かいましたw
 
 
 
 
***************

そしてそして
 
またまた
 
 
別日
 
 
御来店有難う御座いました!
 
 
改装後
 
 
遊びに行かせて頂きます!
 
 
順当に事が運ぶといいですね!
 
 

 
 
 
陰謀論話
 
今度は
 
混ぜてくださいねw
 
 
 
 
 
最後は
 
ビール大好き
 
やぐっちゃん★
 
 の
 
スマイル♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
^^
 
 
 
 
 
。。。。。
 
果てるまで
 
飲んでくれて
 
 
ありがとうw
 
 
また
 
元気な姿
 
見せに来てくださいね^^
 
 
***************
 
 
 
 
 
 
9月に入り
 
夏の終わりも見えてきましたね
 
......
 
 
 
 
***************
 
そんな
 
盆踊りを
 
楽しんできた
 
SHO-JI
 
ファミリー
 
 
 
綺麗な奥さんと
 
 
愛娘を連れ
 
 
御来店★






 
パパ
 
これからも宜しくな~^^
 
 
***************
 
SHINYAさん
 
先日は奥さんとありがとうございました!
 
納車おめでとうございます!
 
一緒には走れるの楽しみにしてますよ~
 


*************** 
 
フラッと
 
 
立ち寄って頂き有難う御座いました!
 
 
また色々な話を
 
しましょう!!!


 
***************
 
 
 
 
遠くは
 
徳島県より来て頂きました
 
 
有難う御座います!!
 
 
これからも
 
宜しくお願い致します!!
 
 
***************
 
我が市川
 
地元の友も
 
夏休みの
 
時間をあわせて
 
飲みに来てくれましたよ!!
 
 
 
相変わらずですw
 
 

 
 
いつも
 
ありがとうな!!!!
 
 
***************
 
 
JOHNNY BOSSに
 
抱きかかえて貰う
 
我が甥っ子
 
 
 
強く強く
 
育ってくれな
 
またいつでも遊びにおいでね
 
***************
 
 
オープン当初から
 
来て頂いてる
 
KAORIちゃん
 
誕生日おめでとうございます!!
 
 
幸せな
 
一年に
 
なる事を
 
祈ってます!
 
 
 
 
 
 
 
IKDのサプライズ
 
大成功???
 
また
 
お気軽に~~^^
 
**************
 
ここで
 
ワンショット
 
今月の
 
OSAMU氏
 
 
 
www
 
 
***************
 
 
そして
 
限りなく
 
需要は低いと思われますが
 
千里君シリーズww
 
 
 
 
 
女子に囲まれ
 
 
ご満悦で
 
 
かんぱ~~~い
 
 
飲んだらいいじゃな~~~い
 
 
って
 
 
女の子たちに
 
 
おごってましたねw
 
 



 
 
 
 
 
動きキモイwwwww
 
なにやら
 
外ではなしてるだけなのですが
 
 
動きwww
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
ありがとな!!
 
身体は大切に!
 
でも
 
 
これからも
 
がぶがぶ飲もうぜw
 
***************
 
 
 
よく来てくれている
 
 
かわゆすな
 
 
れぃでぃ~ちゃん♪
 
達も
 
 
パシャリ★
 
 
カウンターで仲良くなるのも
 
バーならではですよね!
 
これからも
 
お気軽に
 
遊びに来てチョーだいね~^^
 
 
 


***************


 
 
 
アメリカイベントお疲れ様でした!
 
 
無事帰還何よりです!!
 
 
これからも
 
 
腹がよじれるトークおねしゃす!!!
 
 
***************




 
 
 
 
幸せそうな顔して食ってるな~^^
 
後輩が食べているのは
 
先週の
 
ランチ限定
 
牛ステーキ丼
 
なんですね~
 
 
 
 
残念なことに
 
今週は
 
仕入れの関係で
 
お米ランチはお休み致します
 
 
楽しみにされていた方
 
申し訳ございません
 
来週に復活出来たら
 
 
御賞味頂けたらと思っております!!
 
 
今週土日は
 
こちらの
 
ラインナップ
 
 
お勧めは
 
やはり
 
 
明石さんのソーセージを使用し
 
小岩バースで焼き上げたコッペパンで食す
 
ホットドッグですね!
 
運よく余れば
 
夜のディナーでもご注文いただけますので
 
 
お尋ねくださいね^^
 
 
 
 
それでは
 
みなさま
 
おやすみなさーーい^^
 
お疲れ様でした★