2015年10月10日土曜日

今週末は3連休ですね~^^

 
 
ばんわっす!!!
 
 
めっきり夜朝は寒い。。。。。
 
 
風邪には気を付けましょ~
 
 
 
 
 
今週は
 
 
秋のおすすめメニューに舌鼓してくれた方が
 
 
沢山いてくれて
 
 
大変うれしい限りです★
 
 
特に
 
 
きのこクリームパスタ
 
 
 
贅沢にフレッシュ生クリームを
 
フンダンに使用し
 
 
チーズクリームソースを作ります
 
 
好評戴き売り切れの日もチョイチョイありまして。。。
 
 
有難う御座います!
 
 
一日の限りが御座いますので
 
 
売り切れちゃったときは
 
 
他のおすすめにも目を向けてくださいね~
 
 
 
二人とも大盛りをむさぼってますw
 
 
ランチにも
 
もしかしたらラインナップするかな~
 
今週は違います^^;
 
******************************
 
今週もKID'S達は
 
元気もりもりでしたw
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
******************************
 
ボトルビールも一新します!
 
メニューの書き換えしてますので
 
もうしばらくお待ちください!!
 
 
入荷しているものもありますので
 
お気軽にお尋ねくださいませっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいビール盛りだくさんっす★
 
 
よろしくね♥
 
 
ビール好きの
 
MIHOも言っております^^
 
 
 
この長期熟成
 
瓶内発酵の
 
ヴィンテージダークビールおいしかったなぁ。。
 
詳しくはSECONDで!
 
******************************
 
いやぁ~
 
毎晩にぎやかで時間経つのが早いっすねw
 
 
 
******************************
 
本日は~
 
シャンパン御馳走様でした!!
 
御来店頂けてうれしかったっす!
 
JOHNNYの本八幡時代からの
 
お付き合いをさせて頂いている
 
HUKU-CHANさん!(写真左)
 
 
皆さんイカツイっすwww
 
 
有難う御座いました~!!!
 
 
 
******************************
 
米さん!
 
情報通りの美女とご来店★
 
 
わざわざ所沢より小岩に来てくれました
 
遠さに懲りずにまた一緒に飲みましょう~^^
 
 
IKDの
 
元同僚だったのはココだけの話ww
 
 
SAYAKAちゃん有難う御座いました~~★
 
******************************
 
 
 
世間はハロウィン一色♪
 
 
 
 
SECONDも
 
ちょっとあやかって装飾なんぞしてます
 
最初は少しだけ~なんて言ってましたが
 
やりだすと
 
懲りたくなってきますねw
 
とはIKDの言葉(笑)
 
もう少し華やかにしてみますw
 
 
ハロウィンドリンクも考えてるみたいっす♪
 
引き続き告知しますね~
 
 
 
 
 

******************************
 
 
最後は
 
ランチの告知で締めくくります~
 
 
今週3連休も皆さんのお越し
 
 
お待ちしていますね~
 
 
 
 
宜しくお願い致しまっす!!!
 
******************************