2015年10月17日土曜日

大阪よりご来店あざっした!!&なやかんやでハロウィンモード★

 
 
こんばんは~っすっ!!!
 
 
 
先週末は
 
大阪から
 
小岩に
 
雨の中
 
自走にて
 
ハーレーのCHOPPERで駆けつけてくれた
 
3兄弟がいました!
 
 
3連休で来てくれたのですが
 
最終日は仕事があるとのことで
 
 
 
JOHNNYそしてSECONDで
 
ワイワイ盛り上がって
 
とんぼ返りされました。。。。
 
 
勿論バイクなのでノンアルでしたw
 
 
 
 
こんな状況で呑めないのは
 
きつかったでしょう。。。。。
 
 
今度は余裕をもって来て頂いて
 
浴びるほど酒を呑み交わしたいですね!
 
 
御来店有難う御座いました!
 
また会える日を楽しみにしています!
 
 
 
******************************
 
ランチのオムライスも好評でしたが
 
少々余りましたので
 
ディナーでも提供しましたよ~
 
 
【今日のオムライス千里】
 
 
特注の特大盛りww
 
 
 
このオムライスを食った次の日から
 
音信不通ですw
 
そろそろ現れると思いますがね^^
 
 
******************************
 
なんやかんや
 
SECONDもハロウィンモードにお化粧しました^^
 
★IKDプロデュース★
 
 
 
テーブルをキャンドルで灯します。。。。
 
 
 

 
 
月末まで飾っていますので
 
見に来てくださいね!!
 
仮装してきてくれたら、、、、、
 
 
サービスしますよ~~~^^
 
 
 
 
あわせて
 
ハロウィン仕様の
 
 
チリビール
 
 
 
コロナビールの様な
 
ピルスナータイプのサッパリビールです
 
700円(税抜)
 
中に青唐辛子が漬けられていて
 
サッパリ&ちょいとピリッとした味わいです
 
俺は好きでした^^
 
おススメです★
 
 
★ハロウィン仕様^^★
 
 
 
 
もう一本ご紹介します♪
 
ハロウィンといえば
 
かぼちゃ~♥
 
 
 
数量限定の
 
パンプキンビールです!
 
700円(税抜)
 
オレンジビールでおなじみの
 
ブルームーンからでているんですね~^^
 
是非
 
お試しくださいね~★
 
ほんのり甘くて美味しいビールでした!
 
***********************************
 
最後に
 
ランチメニュー載せておきます^^
 
明日明後日は
 
お肉喰らいに
 
小岩にお越しくださいw
 
 
 
今週もよろしくお願いします!!!