2015年10月3日土曜日

明日のディナーから新メニュ~開始するよ♪&ランチ情報&バースデーおめでとうございます!!BLOG~

 
こんばんは!!
 
 
気付けば10月突入ですね^^;
 
 
朝晩はぐっと冷えてきました
 
 
 
昨晩から朝にかけての
 
爆弾低気圧
 
 
皆さん大丈夫でしたか??
 
自分は
 
朝っぱらに帰宅しました
 
 
すると
 
ハーレーのカバーが
 
ビリビリに破れ散らかって。。。。。
 
 
せっせと
 
直していたら
 
豪雨にやられてしまいましたw
 
 
最後に
 
ビタビタに濡れまして
 
一日を終えました^^
 
 
週末は
 
秋晴れ全開の様なので
 
お出掛け日和
 
ですねぇ~♪
 
是非
 
小岩にもお立ち寄りくださいね~
 
 
***************************
 
 
秋のおすすめメニュー
 
 
ひとまず
 
完成いたしました♪
 
 
従来のおすすめメニューは
 
グランドに追加します~
 
まずは第一弾★
 
 
こちらは
 
SECONDでご覧いただけるメニューPOPです★
 
******************************
 
 
 
季節限定の
 
キノコを使った
 
パスタとピザ
 
 
一種類づつ~
 
 
 
 
 
【3種のキノコクリームパスタ】
 700円(税抜)
 
濃厚な生クリームとチーズに
 
ベーコンの出汁と旨味
 
3種類のキノコ(しめじ・マイタケ・エリンギ)で
 
和風感を醸し出しています
 
 
******************************
 

 
【3種のキノコ和風ピザ】
750円(税抜)
 
こちらも
 
和風ベースのソースに
 
キノコをトッピング♪
 
オーブンで焼く事でキノコ本来の香りを 
 
楽しめる
 
秋を感じられる一品です
 
******************************
 
随時
 
グランドメニューに
 
追加予定の・・・・
 
 
 
【アボカドサラダピザ】
850円(税抜)
 
惜しみなくアボカドを使用しています
 
食べた瞬間に
 
焼いた
 
クリーミーなアボカドのゴロっとした食感
 
 
フレッシュな
 
トマトとレタス・水菜の
 
シャキシャキした食感
 
 
口の中で交わいます
 
 
少し酸味の効いた
 
オリジナルマヨソースでお召し上がりください
 
******************************

 
 
 
【アンチョビ&オリーブピザ】
600円(税抜)
 
トマトソースベースに
 
食欲がそそられるアンチョビ
 
そして
 
ブラックオリーブ
 
 
トッピングされています
 
 
マルゲリータの様な 
 
シンプルな味で
 
おつまみ感覚で食べて頂ける
 
ピッツアです

******************************
 
 
 
 
【クアトロ・フォルマッジ ピザ】
900円(税抜)
 

 クアトロ
 
とは
 
イタリア語で
 
 
フォルマッジ
 
 
チーズ
 
 
名の通り
 
4種類のチーズを使用したピザです
 
 
チーズ好きにはたまりませんね♪
 
 
御存知の方も多いかと思いますが
 
チーズと蜂蜜との相性は抜群★
 
 
お好みで使用してくださいね
 
******************************
 
 
 
 【さっぱりトマトソースパスタ】
600円(税抜)
 
ゴロゴロにカットした
 
野菜をたっぷりと楽しめる
 
あっさりしたトマトソースパスタです
 
 
味付けはかなり優しめです
 
 
バジルの香りが食欲をそそります

 
お好みで
 
タバスコ・パルミジャーノチーズで
 
お召し上がりください
 
******************************
 
 
以上の
 
6品
 
明日の土曜日ディナータイムより
 
御提供致します
 
 
宜しくお願い致します^^
 
 
******************************
 
続いて
 
明日明後日のランチメニューです
 
 
こちらも
 
合わせて宜しくお願い致します~★
 
******************************
 
この一週間は
 
バースデーの方が2組いらっしゃいました~★
 
 
 
 
 
いつもお世話になっている
 
 
JOHNNY BOSSの
 
 
お母さん
 
長いお付き合いをさせて頂いております
 
 
 
ご家族含め
 
 
一緒に祝わせて頂きました!
 
 
喜んで頂けて
 
 
僕らも何よりでした★
 
 
来年も再来年も
 
 
その先もずーーっと
 
 
お祝いさせてくださいね^^
 
 
いつまでも
 
お元気でいてくれることを願っています
 
******************************


 
 
 
こちらは
 
若き小岩女子♪
 
めちゃめちゃGALの子に
 
目が行きがちですが。。。笑
 
 
もう一人の
 
NAOちゃんが誕生日でした
 
 
 
 
テキーラやら
 
ウイスキーやらで
 
楽しそうに
 
飲んでくれて
 
何よりでした~
 
誕生日おめでとう★
 
また
 
遊びにきてね♪
 
 
******************************
 
 
そして
 
こんなワイワイ日もあったりの一週間でした
 
 
 
 
千里。。。。
 
寝方もキモイのね。。。。w





 
 
 
。。。。。
 
 
お酒は楽しく健全に飲みましょうねw
 
 
いつも
 
ありがとう~^^
 
 
さて
 
 
今週はどんな一週間になるのかな^^?
 
 
写真にはおさめられていませんが
 
 
 
一見のお客様
 
ご家族連れのお客様
 
姉妹や兄弟で楽しく飲んでくれるお客様
 
いつも来て頂いているカップル・ご夫婦のお客様
 
お風呂上がりの一杯を飲みに来て頂けるお客様
 
親子3代でご飯を楽しみに来て頂けるお客様
 
お疲れビール飲みに来てくれる子たち
 
小岩で飲食店をやられているお客様
 
 
いつも
 
有難う御座います
 
 
 
今週も宜しくお願い致します!!