2015年11月6日金曜日

★HAPPY HALLOWEEN★&臨時休業のお知らせ などなどなど~


こんばんは!
 
いつもは金曜日に
 
BLOG UPしていますが
 
これから木曜を中心に更新して
行きたいと思います~
 
 


まず最初は

12月の臨時休業のお知らせです

!!!


姉妹店

vintage shop JOHNNY
http://vintageshop-johnny.blogspot.jp/


昨年同様

HOT ROD CUSTOM SHOW
2015
at
パシフィコ横浜



出店することが決定致しました
 
 



我々二人も


参戦してきますので

SECONDは

誠に勝手ながら


終日お休みを頂くことになりました


皆様のご理解の程

宜しくお願い致します


*****************************


それでは本編に戻ります

 





先週は
 
 
どの街も
 
 
HALLOWEENで
 
盛り上がっていたみたいですね
 
 
我が
 
SECONDでは、、、、
 
 
 
 
 
飾りつけはしたものの。。。
 
 
私たちは仮装せずw
 
 
通常通りで営業しました^^;
 
 
でも
 
お客さんは
 
仮装してきてくれましたよ~
 
 
 
 わぁ。。。
 

 凝ってます!
 
 
 
千里、ビビッて白目向いてますww
 
 
 
ちなみに
 
先週のこの方と同一人物です^^
 
 
気合い入ってましたね~
 
 
来年は
 
メーキングの
 
ご教授願おうかと。。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 そして、、、
 
 
 
 
サイバーな魔女も
 
六本木の盛り上がりに疲れ

そそくさ
 
小岩に帰還ww
 
 
 
 
SECOND
 
営業後は
 
同じく小岩の
 
 
390円BAR
 
DICEにて
 
パーティーが盛り上がってるとのことだったので
 
お邪魔してきました
 
 
 
 
 

 
小岩店
 
店長の
 
 
KAZUさん
 (笑)
 
 



 
 


サイバー魔人ブゥw
 
 

 
千里もびっくりw
 
来年はこやつも仮装させて店にいて貰おうwww
 
 
 
 
 
パグがいました。。。。。
 
 
 




 
口、開くんかぇwwww
 
 
ビックリしましたw
 
 
パグの顔やばいwww
 
 
 


 
後日
 
 
SECONDにも遊びにきていただき
 
有難う御座いました^^
 
 
 
最後は
 
皆でパシャリ♪
 
 
 
 
 
******************************
 
そんな
 
HALLOWEENで盛り上がる
 
週末に・・・
 
 
 
 
皆さんにご賞味いただいている
 
 
親父野菜シリーズ
 
 
 
生産者である
 
 
IKD親父
 
 
IKDおふくろさん
 
 
納品に来てくれました
 
 
遠いところ
 
わざわざ有難う御座いました
 
 
これからも
 
宜しくお願い致します
 
 
親子で
 
パシャリ♪
 
 
 
 
 
 
 
キュウリや根菜は
 
ピクルスやサラダに・・・・
 
 
葉物の野菜は
 
パスタやピザに使わせて頂きますね!!
 
 
 
現在おススメで
 
一品料理でお出ししているのが
 
 
揚げ銀杏
 
¥400(税抜)
 
 
ベーコンとターサイのブルゴーニュバター炒め
 
¥500(税抜)
 
です!!
 
 
銀杏は旬の味覚ですね!!
 
是非
 
ビールの御共に♪
 
 
ターサイは
 
中華などでよく使われる
 
チンゲン菜の様な
 
みずみずしく
 
シャキシャキの食感が味わえるお野菜です
 
 
どちらも限定なので無くなり次第終了となります~
 
お早めに★
 
******************************
 
 
 
 
 

AJITOマスター
 
おススメのピザを食べに来てくれました
 
 
 

照り焼き和風きのこピザ
 
¥750(税抜)
 
秋のおすすめも11月いっぱいです
 
 
 
毎日枚数の限定があって
 
提供できなかった方には
 
申し訳なく思います
 
狙い目は
 
早めの17時~20時頃の時間!!
 
 
是非
 
食べにいらしてくださいませ★


******************************

 
今週も
 
美味しくよばれました~~^^


部長さん
 
御馳走様でした♪
 
 
 
IKDの飯を喰らう
 
MOMOさん。。。。
 
 
いつも有難う御座います^^
 
ちゃんと帰れたみたいで何よりでした~^^;
 
またご一緒しましょう!!
 
******************************
 
最後は
 
週末の
 
ランチメニューです
 

 
それでは
 
今週も
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!!