2015年12月11日金曜日

12月おすすめメニュー&ホットロッドショー2015&近況報告など~

 
こんにちは!!

今日は朝から風が台風並みにやばいっすね・・・

皆さんお気を付け下さい!!!


風はまた強いですが小岩は晴れてきました~★

 
 
先週はブログの更新が出来ずに
 
 
申し訳ありませんでした!
 
 
今週は
 
 
新たな
 
12月おすすめメニュー
 
 
 
この2週間の近況報告も含め
 
 
vintage shop JOHNNY
 
として
 
出店してきた
 
 
HOT ROD CUSTOM SHOW 2015
 
の様子も
 
お伝えしていきますね
 
 
********************
 
 
まずは
 
 
先週の日曜日
 
 
12月6日(日)
 
 
パシフィコ横浜で行われた
 
 
ホットロッドカスタムショー2015
 
に行ってきました!!
 
 
全国各地から
 
お客さんがブースに
 
遊びに来てくれ
 
嬉しかったです☆
 
 
そんな中
 
SECONDにも来て頂いているお客さんも
 
沢山来てくれました!
 
 
とはいっても
 
JOHNNYありきの繋がりの方が多いんですがね^^;
 
 
設営~当日の様子~打ち上げの様子を
 
どーぞ^^/
 
 
慣れたもので
 
手際のよい設営で
 
あっという間に終わりました!
 








 
沢山の笑顔に包まれた
 
一日でした!!!
 
 

 外国の方も!!

 
 
スケート界の重鎮!
 
スティーブ・キャバレロも来日!!
 
あがりましたw
 



今年も沢山の来場者が来てましたね

 
JOHNNYブースも大盛況☆


 
 
 
 
沢山の乾杯
 
有難う御座いました!!
 
 



K-C

AYA
 
STAFFお疲れ様でした☆!!
 
 
 
 
打ち上げは
 
SECONDにて!
 

 
 
準備
 
そして
 
搬入搬出
 
そして当日
 
多くの手助けがあって
 
無事に終えることが出来ました
 
 
 
みなさん
 
お疲れ様でした!!!
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
そして
 
SECONDのお客さん
 
土曜日曜と臨時休業の
 
御理解ありがとうございました
 
 
********************
 
先週は
 
明石さんのソーセージ
 
こと
 
明石さん!
 
パパと共に
 
娘二人が
 
11月生まれとあって
 
バースデーパーティーを
 
SECONDでやりましたよ☆
 
 
 
 


 
☆サプライズケーキ☆
 
 
!!!!!






 
ミーナ&ナナミ
 
そして
 
パパ
 
誕生日おめでとう~^^
 
これからも
 
美味しいソーセージよろしくね~
 
********************
 
先週今週の様子です~^^
 



BBB
 
SEGAWAくん



 
新店舗の
 
銀座店もいよいよ明日
 
オープンですね!
 
 
新橋店の切り盛りもより一層
 
 
タイトになるかと思いますが
 
 
落ち着いたら
 
 
また一緒に飲みましょう☆
 
 
 
 
 
 




 
TAROさん 
 
俺のCAPとグラサン返してww
 
 
 
 




 
岡山より!!
 
OKAさん 
 
御来店有難う御座いました!!
 
 
JACKショット効きましたよ~w
 








 
IKDと久々の再会☆!!

最高の笑顔っす♪

古巣

六本木ケントスの

MIZUくん

沢山飲んでくれましたね~^^

音楽の話や料理の話で盛り上がりました!!
 
 
御来店有難う御座いましたっ!

近くに住んでるんですから

また遊びにきてくださいね(笑)^^/




 
OSAMU氏~w
 
********************
 
12月のおすすめ新メニューも
 
今週末から
 
御提供できそうです!
 
お待たせしてすいません・・・^^;




【クルトンたっぷり コーンポタージュスープ】

300円
 
 
 
 
【特製 とま味噌ポテトサラダ】
 
400円


 
 
【ホワイトチキンドリア】
 
700円




 
【ローズマリー香る ガーリックチキンステーキ】
 
800円

 
 
 
冬メニューはドリンクも含め

引き続き作成中も


ありますので

追って告知致します!!!
 
********************

最後は

週末ランチのお知らせです



【明石さんのソーセージホットドッグ】

 

【アラビアータ】

 


【マルゲリータ】



【ふわとろ卵のオムライス】
 

 
※すべてミニサラダ&ソフトドリンクセットです☆ 


 
今週も
 
楽しみましょう~^^
 
 
店内
 
クリスマス仕様で
 
お待ちしております♪
 
 
 
宜しくお願い致します!