2016年1月8日金曜日

初詣&おすすめフードメニュー

 
こんばんは!!
 
早いもので
 
年が明け
 
2016年がスタートして
 
一週間が経ちました
 
 
こうやって
 
一日一週間一か月・・・・・と
 
あっという間に
 
一年が終わりそうですが。。。
 
 
公私ともに
 
充実した一年を過ごしていきたいです
 
 
改めまして
 
今年も一年

宜しくお願い致します
 
!!!!
 
 
*************
 
 
SECONDは
 
4日からの営業でしたが
 
姉妹店の
 
JOHNNYは
 
3日からの営業でした
 
 
毎年恒例で
 
柴又帝釈天へ初詣です
 
 
 


例年は
 
 
4日以降にオープンしていたので
 




出店も引いてしまった後に
 
 
行っていたのですが


 
今年は
 
 
3日に行ったので 
 
凄い混み合いでした・・・



 
お参り・お焚き上げも済まし







そのあとは、、、、、




絶品のお蕎麦を
 
いただきに
 
帝釈天からほど近くに
 
お店を構えている
 
【日曜庵】
 






詳細はこちらから



(※営業曜日・営業時間にご注意を)



つい先日
 
 
TVタックルでも
 
 
紹介されていました
 
 
お蕎麦です
 
 


 
 皆さん
 
是非食べに行ってみてくださいね

 
やばいっすよ!!!
 




 
鴨せいろを頂きました

 

 
 
毎年有難う御座います
 
今年も一年宜しくお願い致します
 
 
*************
 
 
 
昨年12月31日は
 
営業しました^^
 
 
皆でカウントダウンを済ませ


金粉入りの

 
日本酒で♪ 








最後まで残ってくれた
 
お客さんと一緒に
 
 
小岩といえば!
 
 
お馴染?
 
 
 
小岩神社へ
 
 





東小岩の神様に
 
 
SECONDそしてJOHNNYの

繁栄を祈願してきました
 
 
 
 
おみくじを引くも
 
 
大吉は・・・・・
 
 
引き当てられませんでしたが・・・・・^^;
 
 
書かれていたことを
 
 
心にしっかりと残しました
 





 
年の瀬の忙しい中
 
 
SECONDに来てくれ
 
 
遅い時間まで
 
 
有難う御座いました!
 
 
 
今年も
 
宜しくお願いしますね☆
 
来年も初詣行きましょ~♪
 
 
*************
 
 
 
年が明け元旦は
 
実家に帰ったりと
 
まったり過ごしました
 
 
 
 
 
ひーーーーさびさに
 
 
ショベルにも乗れ
 
千葉の海まで!!
 
 
気持ちよかったなぁ・・・・
 
 


今年もおそらく
 
 
IKDと共に全国各地に
 
 
走りに行くと思いますが
 
 
ご了承くださいませ・・・・^^
 
 
 

 
*************


年始の営業から
 
 
 
IKDの
 
お昼の同僚
 
エルボラーチョ
 
 
 
 
 
STAFFさんが
 
 
遊びに来てくれましたよ☆

 
 あれれ?


 
(笑)



 
最後は眠気に負けそうになってたけどw
 
 
TAKAちゃん
 
 
MEIちゃん
 
 
また
 
 
いつでも遊びに来てくださいね~^^
 
!!!!


テキーラいただきに

 
行きます!

 
*************
 
 
 
昨年は
 
色々と有難う御座いました!!
 
年始の御挨拶も兼ねてと
 
BAKIさん
 
 
JOHNNY・SECONDと
 
来て頂け
 
嬉しかったです
 
 
赤ジャン
 
 
身体に馴染んでいっているようで
 
凄く雰囲気がありました・・・・・
 
 
 
 
今年も一年
 
宜しくお願い致します
 
!!!!
 
**************














年始早々・・・・・・




ちーんw

めがねwww


*************
 

 
冬のおすすめ
 
 
 
メニューに追加されましたっ!
 
 
 
 


【ベーコンとマスタード
スパイシーポテトサラダ】

450円




【豆腐と茄子の和風あんかけ揚げ出し】

500円



 
【カリッとジューシーな鶏の唐揚げ】
 
500円
 
 
是非お試しくだささいね♪
 

 
 
 
 
 
*************
 
最後は
 
週末&祝日ランチのお知らせです
 
 


お米モノの
 
 
ランチメニュー新たに加わりました☆
 
今週は土曜から月曜まで♪
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!