2016年2月24日水曜日

1周年イベント【続き】オフショット&25日29日オープン時間変更のお知らせ

 
こんばんは!
 
 
 
今回は前回
 
1周年イベントの
 
載せきれなかった写真や
 
イベント週間後に
 
来て頂いた
 
お客さんの写真を中心に
 
お伝えします★
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントが終わっても
 
シャンパン入れてくれてありがとう!
 
【KUNI】
 
CM制作会社に勤めてもうすぐ一年だね
 
慣れてきました~とは言うけど
 
自宅に帰ってこれないのも
 
しばしば・・・・
 
わけーから2徹3轍イケっかもしれないけど
 
無理しないようにな~
 








JOHNNY CREW
 
【NAO】さん&【AYA】ちゃん
 
改めて5日皆勤賞あざっした!!
 
今回は
 
親父さんと一緒に来てくれましたね!
 
また
 
家族水入らずの場として
 
SECONDを使ってくださいね
 
 
親父さん元気な方で
 
そして
 
NAOさんに似てたw
 










またまた遊びに来てくれました!
 
【シシボーン】CREW
 
昨日今日と仕入れの為休業されていました
 
 
残念!!
 
必ず近いうち伺います!!
 
いつも有難う御座います!! 



いい写真♪











時間合わせて
 
みんなできてくれました!
 
【S-KILLER】さん
【TOMORI】さん
【SANCHI】さんカップル
【TATSUYA】さん
 
オープン当初から来て頂いている
 
JOHNNYからの先輩方です~★



見た目イカツイですが・・・・・
  
超優しいですww
 
 
これからも宜しくお願いしまっす^^ 
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらの方たちも
 
オープン当初から
 
SECONDの生ビールを
 
大好きで来て頂いているお客様!
 
 
いつもジャージでごめんね~
 
なんておっしゃっていましたが
 
 
この日は
 
青梅マラソンに参加されていたようで
 
汗をセカンドの生で流したいと
 
わざわざお疲れのところ

立ち寄ってくれました!
 
マラソン完走は半端ないです・・・・
 
お疲れ様でした!!!
 
 
またいつでもお待ちしております!!
 









 
 
お店クローズ後
 
 
周年に来て頂いた
 
【MIKA】ちゃんの働く
 
 
カトハーンさんへ☆
 
 
 
乾杯のお返しです♪
 




 【MORITAさん&MIKAちゃん】
いつもありがとうございます!!
 
 
 
KATOUさんお邪魔しました!!
 
またワイワイ飲ませてくださいね★ 










更には 
 
 
ジョンのケバブに舌鼓をし・・・・








和食が美味しいと言われる
 
お店に伺ったり・・・・



三陸産生ガキ♪
 
 
 
 
 
 

 
池ザップはヘルシーメニューを^^
 
池ザップについて詳しく知りたい方は
 
是非お越しくださ~い!
 
 
 
何やら色々な知識を身に付けていますよw











今回の1周年に伴い
  
本当にたくさんの御来店と共に
  
たくさんのお祝いの品々を戴きました


 


 
 
BBB
【SATOU】さんより
 
ジャックダニエル《シングルバレル》
 
 




シャンパンに日本酒
  
千疋屋のジュースにワイン





 
くっそでかいジャックのボトルに
  
栄養ドリンク&ウコン





 
 
凄十(絶倫配合ww)







70’S
DEADSTOCKのBIGBOY君や
  
ED ROTHキーホルダー
  
鉢にプリントされたかわいいサボテン達
  
特製マグカップ!
 
 








 俺らのバイブルでもある
 
THE WILD ONEのDVD
 
またまた
 
シャンパン!
 
 
 
 


 


 
マグカップは

クリアケースになっていて

世界に一つのオリジナルカップでした!!

大切に使わせて貰うね★
 



 
イベント最終日が
 
 
14日バレンタインデー

ということもあり・・・・・



 
こんなにたくさんの
 
チョコレートなどを
 
戴いてしまいました。。。。
 
人生でこんなに貰ったことないっすw
 
 
 
IKDと一緒に
 
一個づつ
 
ウイスキーなどと一緒に頂いています^^
 
有難う御座いました★

 
お返しは何がいいかな???



 
来年もよろしくねww












急で申し訳ありませんが
 
 
明日25日(木)
 
来週29日(月)
 
 
二日間
 
飲食展示会に出向く為
 
オープン時間を遅らせて頂きます


25日(木)20:00~
29日(月)21:30~
 
御理解頂きます様
 
宜しくお願い致します




 


週末のランチ営業のお知らせは
 
 
明日か明後日にお伝えします★
 
 
 
 
宜しくお願いします^^