2016年3月23日水曜日

営業時間等の案内★親父野菜シリーズ&ドリンクメニュー更新★近況報告~^^

 
こんちゃす!!!
 
 
ブログの更新日がバラバラになってしまい
 
 
情報の提供や近況報告が遅れて
 
 
申し訳ありません!!
 
 
新情報も含め
 
 
更新しますっ
 
 
!!!!!
 
 
*************
 
まず最初に
 
営業時間の変更
臨時休業のお知らせです
 
 
 
急で申し訳ありませんが
 
 
明日
 
3月24日(木)
21:00~2:00
 
オープン時間を遅らせて頂きます
 
 
 
3月27日(日) 
 ランチ営業お休み頂きます
 
ディナー営業は
通常通り17:00よりオープン致します
 
 
 
 
そして
 
 

4月2日(土)
4月3日(日)
 
JOHNNY RUN
 
年に一度の
 
名古屋へバイクで行ってきますので
 
終日お休み頂きます
 
 
 
宜しくお願い致します
 
 
*************
 
 
 
それでは本編に参りまSHOW♪
 
 
まずは~
 
 
注目が非常に高く
 
大好評の
 
親父の野菜シリーズ★
 
 
 
新メニューはこちら^^
(税抜き価格表示)
 
からし菜の漬物 300円
 
揚げ銀杏 400円
 
そばがき 400円
 
筍&フキノトウのフリット 500円
 
 
 
 
継続】 揚げ銀杏
 
在庫僅か!
 
楽しめるうちにご賞味下さい!!
 
 
 
NEW】 からし菜の漬物
 
自家製の手作りです
 
鰹節を添えてお出しします
 
ほんのり辛味を感じられ
 
軽くつまみたい方にもおすすめ!
 
 
 
NEW】 そばがき
 
そば粉100%!
 
まさかSECONDでそばがきを
 
出すとは思っていませんでしたw
 
親父さん
 
そば粉も作っているんですね。。。。
 
 
まじすげーっす^^
 
麺つゆ&わさび醤油でお召し上がりください
 
 
 
 
NEW】 筍&フキノトウのフリット
 
完全に旬モノです!!!
 
山菜は今の時期最高です★
 
お好みでお塩&醤油で
 
素材を楽しんで頂けたらと思います!!!
 
 
 
 
全ての商品
 
在庫が無くなり次第終了となりますので
 
ご了承下さいませ~
 
 
*************
 
オンメニューの野菜以外にも・・・
 
 
菜花やほうれん草
 
そしてブロッコリーなどの
 
葉物や緑葉野菜も入荷しましたので
 
 
パスタやピザに
 
副菜として使わせて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※パスタやピザの野菜具材は一例です
 
在庫状況により変わりますので
 
ご了承くださいませ
 
 
 
*************
 
 
続いて~
 
おすすめドリンクも春らしいメニューに切り替えます!
 
 
春と云えば・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜っすね!!!
 
 
 
 
SECONDでは
 
桜ビール
 
そして
 
桜リキュール
 
 
使用した
 
カクテルを
 
提供予定です
 
 
 
 
入荷日や詳しい内容が決まりましたら
 
追ってこちらのBLOGより
 
お伝え致しますね
 
 
お楽しみに★
 
 
 
 
 
 
FACEBOOKをやっている皆さんは
 
JOHNNY DINER SECOND
 
ページもありますので
 
どうぞご覧になってみてください♪

 
BLOGを中心に情報を更新しています
 
 
*************
 
 
続いてもドリンク情報~★
 
 
 
IKDの繋がりで
 
先日より提供を始めている
 
エルボラーチョ
 
オリジナルテキーラ
 
【雫】
 
その中でも
 
グレード最高ランクに位置付ける
 
アネホ
 
《写真一番右》 
 
 
 
熟成させることで
 
 
華やかさが増し
 
かつ芳醇な香りを
 
楽しめる一品です
 
 
【特別価格!】 1SHOT  800円(税抜)
 
 
ご提供致します
 
 
おすすめは
 
 
ストレートorロック
 
スタイルでしょうか
 
 
こちらも今のところ
 
期間限定の予定です
 
 
テキーラってこんなに美味しいんだって
 
知らせて貰いました♪
 
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!
 
 
 
*************
 
 
近況報告も交えていきまっす!!
 
 
*************
 
 
少し前の話・・・・
 
ご報告遅れてしまいましたが・・・
 
 
 
 
MOMOKA
 
誕生日おめでとう♪
 
 
いつまでも
 
姉妹仲良く
 
SECONDに飲みに来てね~★
 
 
個人的に家がめっちゃ近所なので
 
そちらも引き続き宜しくお願い致しますwww
 
 
 
 
 お姉ちゃんの
 
TSUMUGI
 
 
いつもありがと~^^
 
 
お互い
 
楽しいことも在れば
 
受け止めなくてはならない事や
 
悲しい事もあるぁ~な~
 
 
俺もがんばりやす!
 
一緒に気張りましょうね♪♪
 
 
また一緒に呑もう☆
 
 

 
*************
 
遠くは
 
大阪&名古屋
 
1940年代の
 
非常に古いハーレーである
 
ナックルヘッドにて自走小岩!!!
 
MANOさん夫妻
MIT-CHEYさん
 
 
長旅お疲れ様でした!
 
何事もなく岐路につけたでしょうか
 
 
また機会がありましたら
 
JOHNNY&SECOND
 
お越しください!
 
 
来月は俺らも名古屋へお邪魔しますので
 
お会い出来るの楽しみにしていますよ~!!
 
 
有難う御座いました
 
!!!!!!
 
 
*************
 
 
 
インターナショナルなお客さんも来店です
 
 
カウンターに腰かけ
 
ずーっと英語?で話をしていました
 
 
 
バッファラ ティキ ウイン♪
(バッファローチキンウイング)
 
 
 
流石のネイティブ発音に
 
おおおーwとなっていました
 
ダメもとで最後に
 
ジャパニーズ・・・オーケー?と
 
聞いたら
 
 
少し~!と。。
 
 
日本語www
 
話せるんかぇww
 
 
 
と言ってしまいました
 
 
今度はゆっくり話しできたらと思います
 
 
またお越しくださいねぇ~♪
 
 
有難う御座いました!!
 
 
 
 
************* 
 
 
 
 
悪い大人が二人写ってます・・・・・・
 
 
 
 
じゃなかったw
 
 
一人は
 
明石さんのソーセージの製造者
 
A-chopperでしたw
《写真右》
 
 
もう一人のガラの悪い・・・じゃなくて
 
 
 
 
凛とした青年は
 
 
A-chopperの幼馴染み
 
 
松戸 【ラーメン 琥珀】
 
店主のWADAでした^^
 
 
ラーメンに拘る情熱は半端じゃないです
 
スープ・麺・具
 
全て手作りです。。。
 
 
休みの日も
 
仕込みに勤しむこともシバシバとか・・・
 
 
 
vintage shop JOHNNY
 
にも
 
久々に来れて
 
よかったな!!
 
 

 
 
自家製チャーシュー有難う!!!!
 
 
美味しくよばれました!!!!
 
 
 
また食べに行きますぜ☆
 
 
ありがとう! 
 
 
*************
 



ランチ・ディナーといつも
 
有難う御座います
 
印西から足しげく通ってくれています!!
 
INOさん【写真右】
 
この日は
 
後輩さんを引き連れてディナーに参上でした!!
 

 

 
古着ヴィンテージ大好きパパであり
 
ハーレー(ショベル)乗り
 
 
 
結婚の時
 
GORO'Sのエンゲージリングを頼み・・・
(受けてくれたのがまず凄い!)
 
 
しかし
 
 
 
10年以上かかって届き・・・・・
(でも掛かりずぎw)
 
 
 
 
 
 
 
ハメてみようとしたら・・・
 
指が太って入らなかった
 
 
 
 
 
『今では一度も指を通すことなく
  
プラチナ&ゴールドの置物になっています。』
 
 
 
という本人談の
 
逸話を持つ男ですwww
 
 
 
 
 
時間作って走り行きましょうね(笑)!!!
 
 
 
 
 
 *************
 
 
 
 
 あと一年で大学生活も終わる

YURI
 
年は若いですがしっかり者の
 
おねーさんタイプ
 
うちのじゃじゃ馬さんたちの面倒をみてくれますw 
 
 
いつもありがとうな!!
 
掛け持ちも就活も頑張ってな!!!
 
疲れたらSECONDにいらっしゃい★
 
 
 
*************
 
 
IKD
 
先日は常連のお客さんの働くお店へ
 
水道橋
 
CAFE&BEER 【SWING】さんへ
 
 
 
 
縁があって
 
日本語が全く話せないドイツ人も一緒だったんみたい^^
 
 
 
 
最後に
 
YOU・・・・・・・(おまえ)
 
VERY CRAZY・・・・・・・・
(超絶、気ぃ狂ってるぜ)
 
 
 
言われたとか言われなかったとかww
 
ビール王国の現地人にも
 
酔っ払いの太鼓判を押されたIKDでしたw
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
おなじみ
 
 
JAMの二人は今週も元気いっぱいでした
 
 
SECONDの返り討ちいかがでしたかww?
 
 
 
ひとつだけ言っておきます
 
 

ブッカーズって美味しいバーボンですよね♪




 


また
 
 
おうかがいしまーすw
 
 
*************

 
こちらは昨日のIKD
 
 
お客さんとしてSECONDに
 
遊びに来てくれた方が働く
 
 
亀戸
 
【BAMBOO CAFE 13】さんへ
 
 
 
残念ながら店内写真はなかったので
 
 
また次回に★


わたくしもお伺いさせて頂きます^^
 

 
 
こちらも
 
 
一緒に来てくれていた方が働く
 
お馴染
 
小岩 【ベースメント】さんへ



 
オサム氏も一緒だったみたいwww
 
 
 
 
 
そんな
 
オサム氏に
 
本日
 
髪の毛を切って貰いました^^
 
朝お互いひどいことになってたなw
 
 
 
これで明日もビシッと迎えられるよ!!
 
いつもありがとう!!!
 
*************
 
 
それでは
 
近日中に
 
ドリンク情報の更新とランチのお知らせをしますので
 
宜しくお願い致します
 
 
!!!!