2016年3月9日水曜日

IKD静岡遠征&送別会などSECONDの近況報告です

 
こんばんは!
 
 
更新がたびたび遅れてしまい
 
申し訳ありませんでした
 
 
今週一週間は
 
姉妹店
 
 
 
改装工事などで
 
自身がお店に立てない日が続いてしまい

ご迷惑お掛けしました


天井を塗り・・・
 


壁に木材を貼りつけ・・・





全て自分達でDIYです


多数の方の手助けもあり

お陰様で

大きくリニューアルされ

生れ変りました



それに伴い

メインフロアの

商品配置も大きく変えました




是非

足を運んで頂けたらと思います!

宜しくお願い致します!!


*************


それでは

先週からのSECONDの様子を

お伝えしていきたいと思います★


*************


まずは

こちら!



 

ん?

どこだ??





富士山でかい・・・


 
 
IKDは

静岡に飛んでいました~!!


数か月前にも行っている

【静岡KENTOS】

こちらで演奏されている

MAKOTOさんが

ラストステージだったことで

観に行ってきたようです!


 
 
 

MAKOTOさん

お疲れ様でした!!



IKDにも静岡行きましょう!!



誘われていたのですが

諸事情が重なり

出向けず残念でした



活躍の場はすこしばかり遠いですが

お会い出来た際には

宜しくお願い致します!

お疲れ様でした!!


*************


そんな後日・・・

MAKOTOさんと出会うきっかけになった


【六本木KENTOS】


こちらで演奏されている

メインバンドも

編成をされることになったようで

現在のメンバーでの演奏は

先月末でラストステージだったようです


静岡から

MAKOTOさんも合流し

IKDは

六本木へ~

 

 






MOMOさん&NISSY☆










 
 
MATSUIくんも★
 
 

打ち上げも終え

最後は

メンバーの方や

ゆかりのある元STAFFを含む皆で

記念撮影^^



店を休んででも

足を運んでよかったと

言っていました


キーボード
【KU-KEYさん】

ベース
【MASAYANさん】

ドラム
【KOUYAさん】

お疲れ様でした!


新たなステージでの

ご活躍を願っております!

お疲れ様でした!!!

*************


こちらも

店を離れる事になった卒業生



小岩

390円BAR
【DICE】



店長を務めてきた

KAZUくん



店を離れる事になり

送別も兼ね

行ってきました


お客さんも一緒に~


MOET


テキーラ


ロンリコ(危険です・・・w)



ジャック



わたくし、この時点で脱退・・・
(との事・・・)



最終的には記憶を失うまで

飲んでしまい

すいませんでした・・・^^;



KAZUくん

SECONDで待ってますよ!

改めて飲みましょう


そして

身体は大切にねww




お疲れ様でした

!!!

*************



ここからは

SECONDに遊びに来てくれた方々の

御紹介を~





IKDの地元の皆が

沢山遊びに来てくれました

いつも遠いところありがとう!!


自分は最近

幼馴染や

一緒に楽しんできた古い友達と

話したり飲んだりしてると

当時にタイムスリップします・・・

記憶が蘇り童心に帰って

楽しくてしょうがないです


今年で37・・・

おじさん化でしょうか・・・w

 でもそんな時間が幸せだと

感じられる時でもありますね


いつまでも

そんな友達と繋がっていれたらと

IKDの仲間の姿をみて思いました^^


また遊びに来てね~!!

ありがとう

!!!!!

*************



JOHNNYにも来てくれている

ハーレー乗りの

SHIMIZUくん

そんな彼が

バイク系

WEBマガジンの

取材を受ける事になり

その取材場所に

SECONDを指名してくれました


肉をほおばり

談笑している様子はUPされましたら

おってお伝え致しますね★



バイク仲間&カメラマンさんと☆


 これからも宜しくね!!

今度はバイクではなく飲みに来てな~

(酒場にきて酒を飲めないのはつらいよねww)

チェリービール用意しておきますよ

*************


こちらもJOHNNYより長くお付き合いのある

KATOUさん(写真右)



お知り合い親子と遊びに来てくれました!


お子さんにもピザなど食べて頂き

満足して頂けてよかったです!

またいつでもいらしてください!!


いつも有難う御座います!



*************

先週もシャンパン戴きました~★


MORITAさん&MIKAちゃん

あざっす

!!!!!


*************

自分を

中学から知っている

JUNちゃん(先輩だけとチャン付けw)ご家族

10代の頃は沢山遊びに

連れて行って貰いました



奥さんも

古着関係で御結婚前から繋がっており

縁を感じます^^




お住まいは遠いですが

実家に戻る時によく来て頂いています

これからも宜しくっす!!!


息子のAOIくんも

またステーキ食べに来てね♪



*************



古巣の居酒屋仲間の二人

TAKUMA&YUU

休みがなかなか取れないと

嘆いていましたが

写真でもわかるように

スノボが趣味で

滑りに行った帰りに

来てくれます★





まだまだシーズンかな?

雪を求めて次はどこへ行くんだいw


コロナたくさん用意しておくから

来るときは連絡しておいでな~!!


*************

小岩

【ビリエット】

オーナーのMATSUSHIMAさん


美味しいパスタや自家製生ハムを食べられる

本格イタリアンのお店です



この日はワインの試飲会帰りだったようで

ほろ酔いでしたね^^


MATSUSHIMAさんとは後日

とある場所でもお会いしているので

その様子は次回に★


またお伺いさせて貰います!!


有難う御座いました!!!

*************

美味しいテキーラが

新たに入荷しました!

IKDがお世話になっている

メキシコ料理 【エルボラーチョ】

そちらでオリジナルで作られた


アガベ100%のテキーラです

おすすめは

ストレートかロックです★






【雫】SHIZUKU



凄いこだわりを感じます

期間限定で

SECONDで御賞味頂けるので

是非!!!

以下
(エルボラーチョWEBサイトより抜粋)

 
一般的な市販のテキーラは、原材料のアガベ(リュウゼツラン)の割合が50%、のこりはサトウキビで出来ています。かつ、メキシコの特定地域で作らなければ、法律上「テキーラ」にはなりません。
しかしこのテキーラ「雫」は、コストがかかってでも風味がしっかり香る、アガベ100%のプレミアムテキーラにこだわりました。アルコール度数は35度から42度まで試し、一番美味しく感じた38度に。目指したのはあくまで柔らかな舌触りですが、テキーラ通でも満足の飲みごたえになっています。
テキーラは熟成期間によって「ブランコ(短期間)」「レポサド(3カ月以上※風味を高める為我々は6カ月寝かせます)」「アネホ(1年以上)」「エクストラアネホ(5年以上)」という4つのカテゴリーに分類されており、寝かせるほどに甘みとまろやかさが増します。ぜひ、個性の違いを楽しみながら、味わってみてください。


*************

色々と

ご報告&BLOG更新が遅れてしまい

すいませんでした!

今週中にも

ランチのお知らせや

今週の出来事をお伝えします!


本日は

雨模様みたいですが

気を付けて通勤通学してください!

今日も一日頑張りましょう!!!