2016年4月15日金曜日

新入荷情報満載です!!&近況の報告

 
こんばんは!!
 
 
昨日
 
熊本県で大地震がありましたね・・・・・
 
自分たちの仲間や
 
知り合いの方は
 
以前から
 
熊本出身の方が多いんです
 
 
 
今のところ
 
ご家族や
 
友達の安否は
 
とれているようで
 
一安心しています・・・
 
 
ですが
 
これから
 
救助や今後の生活への
 
不安は尽きない事でしょうね。。
 
 
東日本の傷も癒えてないくらいですからね
 
 
 
全容はまだ明らかになっていませんが
 
被災された方々には
 
出来る限り気丈にいて頂けたらと
 
思う次第です
 
 
心からお見舞い申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
それでは
 
今週のBLOGを書かせて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も
 
御馳走様でした
 
!!!
 
 
 
 
 

世界の三ツ星レストランで
 
 
ハウスシャンパンとして
 
 
使用されている
 
 
フランス・シャンパーニュ
 
HENRIOT
 
(アンリオ)


 
いやぁ~
 
本当に
 
美味しく戴きました
 
 
有難う御座います^^
!!!!
!!!!!
 
 
 
*************




こちらは
 
 
バーボンをよく飲まれる
 
 
ISHIIさん
 
 
急なサプライズ発言で・・・
 
 
 
この日
 
 
誕生日だと^^;
 

 
 
 
居合わせた方で
 
 
かんぱーい♪
 
 
見えつらいですが
 
 
ろうそく持ってますw
 
 
 
おめでとうございました!!!
 
 
今年も
 
身体にはお気をつけて


沢山飲んでくださいww


 
 
*************
 
 
地元
 
市川の
 
TOKU


 

お幸せに・・・・・・
 


 

くそっwwww


 
 
また遊びにおいでな~^^/

 
 
*************
 
 
 
TSUMUGI
 
今週もサンクス~
 
 
週末
 
小学校の同窓会があるとか・・・
 
ちゃんと
 
報告
 
よろしくねwww



 

*************
 
 
今週の
 
 
OSAMU氏
 
 
 
後姿しかなかったwww



 
来週はしっかり狙い打ちますよ☆
 
 
*************
 

さて
 
 
ここからは
 
 
 
新入荷
 
予定情報です!
 
 
 
完全に見覚えあるパッケージですよね
(笑)
 
!!!
 
 
 
そうです!
 
 
ボタンアメの
 
 
お酒なんです^^
 
 
 
自分は飲んだこと無いので
 
 
なつかしさに
 
 
浸りそうですw

 
 
こちらは
 
 
抹茶のリキュールです
 
 

季節を感じる
 
 
リキュール2種類
 
 
5月より
 
御提供致します^^
 
 
*************


 
こちらも
 
 
5月からの御提供予定
 
 
 
ベルギービール
 
デュベル
 
トリプルホップ

 
 
 毎年
 
異なる
 
3種類のホップを使用し
 
製造されます
 
 
完全限定生産なので
 
SECONDでの
 
入荷も
 
1ケースをなんとか
 
ご用意しました
 
 
一年に
 
この時期しか飲めない
 
一度しか味わえない
 
トリプルホップを
 
御賞味下さい
 
 
 
 
 
 

(写真は2015年バージョン)

 
 
5月からですが
 
飲みたい方は
 
聞いてみてください。。。。。。^^




*************



春企画として
 
 
御提供している
 
 
桜ビール
 
 
 
好評いただきまして
 
 
数日間
 
 
欠品していましたが
 
 
再入荷いたしました
 
 
毎日
 
数量限定で
 
(要冷蔵の為、倉庫にて冷やしているので・・・)
 
 
在庫は少ないです・・・


 
こちらも
 
時期の限定品ですので
 
お試しになりたい方は
 
お早めに
 
!!!!!
 
 
 
 
*************
 
 
まだまだ
 
入荷情報続きますよ~
 

グランドメニューの仲間入りをした
 
ワールドビアです
 
(少しづつ入荷はしていたのですが
メニュー作成が追いつきませんでした・・・・)
 
 
 

 
 
*************
 
フランス産
 
チャールストンの
 
エキゾチックなリキュールも
 
入荷してます
 
!!!
 
おすすめの飲み方などは
 
聞いて下さ~い☆
 
 
お試しくださいね~
 

 

*************



ワインセラーを導入し
 
ワイン・シャンパンの
 
メニューも
 
作成しました
 
(こちらも作成が遅れてしまっていました
すいませんでした)
 
 
店内メニューでも
 
ご覧いただけますが
 
良かったらご覧くださーい^^
 
※こちらはボトルのみの御提供になります
 
 
 
 

 
 
 
*************


 
 
フードメニューも
 
お米モノ追加しましたよ!



是非おためしくださいね!!

 
 
さぁ
 
今週は入荷ラッシュです!
 
 
皆さんのお越しおまちしてまーす
 
!!!!!
 
 
 
*************
 
最後は
 
土日ランチメニューでっす!
 


 
今週末
 
来週も
 
 
宜しくお願いします☆