2016年4月8日金曜日

近況報告&名古屋RUN&ランチのお知らせ

 
 
 こんにちは!
 
今週から
 
金曜日&土曜日は
 
朝の5時までの営業になります☆
 
※フードのラストオーダーは2時となります
 
※3時の時点でお客様がいなかった場合は
閉店させて頂きます
 
 
宜しくお願い致します^^
 
*************
 
 
 
今週の店休日は
 
錦糸公園にお花見に行ってきましたよ~
 
 
OSAMU氏
YUU-CHAN
 
 
企画してくれました~🌸
 
 
 
 
満開でしたが
 
肌寒かったですね^^;
 
 
 
 
今回は
 
OSAMU氏のブラザー
 
SASSYも参戦☆
 
 
 
題名【おじさんと桜】
 
皆いい顔していますねw
 
 
 
 
 
最後は 

 
皆でパシャリ☆
 
 
 

 
 
SASSYお知り合いの
 
焼き鳥屋さんに移動し
 
暖をとりますw
 
 
 
 
 

その後は
 
 
小岩に戻り




JOHNNY BOSSも合流♪
 
 

 
BOSSのチョッパーに
 
跨ってみます☆

 

 
最後は
 
REPOSで〆ました~
 
 
また来年もやれたらいいっすね~^^
 
 
おつかれさまでした
 
!!!!!
 
*************



 


立石のおでん屋さん
 
【丸忠】
 
MARUちゃん
 
 
誕生日おめでと~~~
 
 
!!!!!
 
 
 
 また
 
おでん喰らいに行きますね!!
 
はしごして朝まで呑みましょw


*************
 


特に何ってわけでは無いのですが
 
 
BOSSや仲間ウチで撮りましたw
 

 
 
 OSAMU氏
 
いい顔してるねぇ~
 
 
*************
 
 
先週の
 
土日は
 
お休みしてしまい
 
申し訳ありませんでした


 
大所帯で
 
 
名古屋へ
 
イベント参戦のため
 
走ってきましたよ~


 
IKDと走るのも





 
 
みんなで一緒に走るのも
 
 
久し振りだったので

 
 
テンションあがりましたね~


 
 
 
今回は
 
カメラマンがもう一人いたので
 
 
俺のショットもあるんです^^
 
 
 
 
 
無事に
 
ホテルに到着しました!



 

 
到着後のビールはうまかったね~
 
 
もはや
 
 
この一杯の為に走ってると言っても
 
過言じゃないww



 
JOHNNY BLOGで
 
詳しくご覧になれますので是非~★

 
 





*************
 
 
今週末のランチは
 
 
こちら☆

 
 
それでは
 
 
週末楽しみましょう~♪♪♪