2016年5月13日金曜日

ハイネケン【EXTRA COLD】本日よりデリバリーします&近況報告など~

 
こんにちは
!!!!!!
 
 
昨日もそうでしたが
 
 
今日も完全に夏日ですね~
 
日差しの眩しさが
 
夏でっす!!
 
 
 
多少温度の変化はありそうですが
 
この先
 
どんどん熱くなっていきそうです!!
 
夏、大好きっすw
 
 
 
昨年も
 
大好評だった
 

 
ハイネケン
 
☆エクストラコールド☆
 
 
オランダ発のハイネケン
 
 
全世界で
 
すっきりグビグビ飲める
 
ピルスナーとして
 
愛飲されていますね♪
 
 


 

 

 
 
こちらは
 
ビールが氷結する手前のギリギリの温度
 
 
マイナス3.5℃
 
 
 
特注の

専用冷蔵?冷凍庫にて
 
ガチガチに冷やします☆
 
 
 
開栓したてを
 
グビッと飲めば
 
まるで水w?
 
渇きを癒せるに違いありません^^
 
 
本日
 
金曜日より
 
デリバリー致します
 
!!!!
 
 
 
 
パンパンにしてお待ちしています♪
 
 
 
 
 
※親父野菜も新規入荷してます^^
 
 
詳細は後日BLOG&FACEBOOK
 
して店内黒板にてお伝えします~
 
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
皆さんにご協力いただいた支援物資を
 
熊本の行政の手の届かない
 
箇所を中心に
 
送り届け
 
ギリギリまで
 
瓦礫処理などの
 
ボランティア活動をしてきた
 
 
我が
 
JOHNNY CREWの
 
若武者二人が
 
先日帰ってきました
 
 
 
 
 
 
悠長なことは言えないのは
 
百も承知ですが・・・・
 
 
 
ここは皆で
 
労います
 
 
 
 
 
!!!!!焼肉!!!!!
 
 
 

ろくに飯も食わず

奔走し
 
 
トラックの席だと

 
なかなか眠れないと
 
 
コンビニの駐車場の

 
輪止めを枕にしたり

 
高速道路のパーキングエリアなどで
 
 
寝泊まりし
 
 
飯もコンビニがほとんどと言ってました



 


一部
 
 
開いているファミレスなども
 
あったらしいのですが
 
 
メニューが5~6品からしか
 
 
選べない状況だったみたいです


 
 
美味しそうな肉を目の前に
 
 
大興奮でしたね^^



 

絶品ハンバーグも!


 

 
二人の実家は
 
耐震の精査をしないといけなかったり
 
これから
 
さらに大きな余震が来たら
 
 
倒壊の恐れもあるとの事。。。
 
 
 


 

気が気じゃない心情で
 
 
小岩に戻って来たに違いないと思います
 


 

せめてもの思いで
 
 
皆で舌鼓しました!


 
本当に
 
お疲れさま

!!!!
 
 
 
 
小岩
 
【焼肉市場】さん
 
御馳走様でした!!



 
 
 
その後は
 
 
支援物資を
 
 
大量にJOHNNYに持って来てくれた
 
 
REPOS CREWの元に行き
 
 
ガッツリ飲ませて頂きました!


 
 

風化させてはいけない事だと思います
 
 
何かをやったから満足じゃなく
 
 
現地の皆さんの
 
スタートラインの基盤に
 
少しばかり
 
力添えしたに過ぎないと
 
思います・・・
 
 
東北も含め
 
全国に繋がっている方々が
 
JOHNNYにはいます
 
 
何かあったときには
 
力になれるように
 
気持ちを持っておきます
 
 
そんな時は
 
また小岩の皆さんに
 
ご協力を乞うことがあるかもしれませんが
 
 
宜しくお願い致します
 
 
頑張れ熊本!
 
頑張れ日本!!
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
SECOND
 
常連組の
 
YURI
 
 
最近は仕事が忙しく
 
就職活動もやっているようで
 
なかなか
 
 
ゆっくり飲めてないみたいですが
 
 
この日は
 
誕生日でした☆
 
 
 
 
ほんの気持ちですが
 
 
ケーキを用意しました^^
 



 
 
喜んでくれてよかった!
 
 
おめでとう!!!
 
 
また後日ゆっくりがっつり飲もうぜ~
 
 
 
 
*************
 
 
 
こちらは
 
 
JOHNNYからのお客さん
 
宇都宮在住の方です
 
 
 
 
 
一週間の間に
 
3度小岩に来て頂きました・・・
 


 
 
YOSHITOさん


 

 
可愛いお子さんが二人いる
 
 
パパさんで
 
 
ハーレー(ショベルチョッパー)乗り♪
 
 
 
是非今度は一緒に走りに行きたいですね!
 
 
 
お忙しい中ありがとうございました!
 
 
これからも
 
 
宜しくお願いします
 
 
!!!!!

 
 
 
*************
 
 
先日も来てくれたのですが
 
自分は休暇中で会えなかった
 
 
 
IKDの同級生
 
 
AKIちゃん
 
 
 
めっちゃ家が近いという
 
 
お友達~★

RU-chan



遠いところ
 
 
小岩まで有難う~^^
 
 
また気軽に遊びに来てくださいね~~♪


 
 
営業終了後は
 
一緒にいたお客さんも含め
 
小岩の 
 
焼肉
 
【しのだくん】
 
 
行きました


 
 
遅い時間にも関わらず
 
有難う御座いました!
 
御馳走様でした~!!



*************
 

 
こちらも
 
 
 
お世話になっている
 
 
小岩の
 
 
オーセンティックバー
 
 
【フォーリーフ クローバー】さん
 


 


 
10周年
 
 
おめでとうございます!!
 
 
立派なロックグラス戴きました。。。
 
 
有難う御座います^^





 
後日
 
フォーリーフの

バーテンダーさんと


 
ジャムさんで


 
バッタリお会いしたので
 


 
少々きっつい
 
乾杯しましたww
 
 

(シメイじゃないですよw)
 
 
 
また伺いますね~!!

 
 
*************
 
 
 
これからの季節
 
ビアフェスが
 
目白押しですね!
 
 
 
IKDが早速出向いてます
 
【オクトーバーフェスト】
in お台場
 
 
 
 



最高の天気!!!

















 
自分も勉強も兼ねて
 
今年は色々出向きたいです
 
 
一緒に行ける方いたら
 
ご一緒しませんか^^?
 
火曜日限定ですが~★
 
 
 
 
 
*************




IKD
古巣ケントスのお知り合いが

Harley-Davidson
【SHOVEL HEAD-LOW RIDER】




ランチに来て頂きました

自分は外してて

お会いできなかったですが

また是非お越しください!

同じショベル乗りとして

JOHNNYにも

来て頂きたいですねぇ~★

御来店有難う御座いました!







 
*************
こちらも大好評だった

桜ビール!


4月いっぱいで

おすすめから

外れてますが

すこーーしだけ

在庫があります・・・・

今年はこれで

呑み納めになってしまうので

最後の機会にいかがでしょうか?

宜しくお願い致します

*************



昼間から乾杯も

気持ちよい

季節ですよね~w


以前お隣さんだった

ODAZIMAさんと~★

(JOHNNY-Tシャツ着てます^^

あざっす

!!!!!


*************


今週のランチのお知らせです
 
 
土曜日は
 
通常通り
 
11:30~15:00
《L.O14:30》
 
 
です
 
 
 
日曜日のランチ営業は
 
貸し切り営業の為
 
お休みさせて頂きます
 



ディナーは通常通り
 
営業致します
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します
 
!!!!