2016年8月5日金曜日

明日明後日の営業時間のお知らせ【江戸川花火大会】

 
こんにちは!
 
梅雨明けして数日経ちましたが
 
 
早くも夏バテしてないですか??
 
 
 
暑さはともかく・・・
 
 
湿気も高くて
 
 
高温多湿とはまさにといった感じですね・・・
 
 
 
 
SECONDでは
 
 
ビールなどをキンキンに冷やして
 
 
お待ちしておりますので
 
 
グビッと喉と体の渇きを
 
 
癒しにお越しくださいね☆
 
 
 
 
先日入荷した
 
 
沖縄IPAも大好評!
 

 
 
 
 
通常保存温度よりさらに低温で
 
 
冷やしております!
 
 
冷やすことでIPA特有の苦味は軽減されてしまいますが
 
 
今時期はこれくらいの方がいいかも・・・(笑)
 
 
 
 
推奨温度で飲まれたい方にはそちらもご用意できますので
 
 
おっしゃってくださいね
 
 
 
 
水かと間違うくらい
 
スッキリピルスナーとして愛飲頂いている
 
ハイネケン
エクストラコールド
 
 
 
 
 
しっかりストックしてあります!
 
 
 
併せて宜しくお願いします☆
 
 
 
*************
 
 
 
 
さて
 
 
明日土曜は
 
 
江戸川花火大会が開催されますね
 
 

 
(WEBより転載)
 
伴い
 
 
SECONDでは
 
営業時間・営業形態を変更して
 
 
オープンさせて頂きます
 
 
土曜日
 
ランチ営業 お休み
 
 
ディナー 21:00~
(スタンディング形式のキャッシュオン営業)
 
 
 
要は
 
椅子は一応ご用意しておりますが
 
立飲みメインで飲んで頂き
 
 
ドリンク・フード共に
 
一回一回お会計をさせて頂きます
 
 
 
ドリンクやフードメニューも
 
 
通常とは異なり
 
 
簡易的にやらせて頂きますので
 
 
宜しくお願い致します
 
 
全品500円(税込)
 
です!
 
 
 
 
なお
 
明日はご予約は受け付けておりませんので
 
ご了承くださいませ
 
 
 
 
翌日
 
日曜日のランチ営業は
 
店内清掃&片付けの為
 
お休みさせて頂きます
 
 
ディナーは通常通り
 
17:00オープンとなりますので
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
さて
 
 
小岩のお付き合いいただいている
 
 
【BAR JAM】さん
 
 
バーテンダーの
 
O-TSUさん率いる
 
バンドがLIVEをやるみたいですね!!
 
 
わざわざ御挨拶に
 
バンドメンバーを率いてきてくれました!
 
 
日時は
 
8月14日(日曜日)
 
小岩 オルフェウス
(蔵前橋通り沿い)
 
 
 
俺らも
 
駆けつけようかと思っております♪
 
 
日時も迫っていますが
 
リハーサル頑張って下さいね^^
 
楽しみにしています☆
 
ご一緒出来そうな方は
 
声かけてくださいね~
 
 
 
*************
 
 
少し前の話になりますが
 
 
徳島県から
 
親子で御来店いただきました!!
 
 
仕事柄
 
全国をトラックで駆け回っているお父さんと共に
 
娘さんと
 
夏休み旅行との事でした!
 
 
こんなお父さんいいなぁ~^^
 
 
夏休みいっぱい遊んでね!
 
熱中症には気を付けてね~★
 
また
 
お会い出来るのを楽しみにしています!
 
 
有難う御座いました!!
 
 
 
*************
 
チーム木更津~
 
 
 
SHO-JI
 
可愛い奥さんと!
 
たまのデート楽しめたかな?
 
 
同級生の
 
HARUKAも一緒に
 
みんなで乾杯★
 
 
 
 






 
このほかにも
 
木更津出身者がお客さんにいて
 
話してみれば
 
共通の友人の話が
 
出てくる出てくるwww
 
 
凄い巡り合わせですよね~♪
 
 
いつしか同窓会でも
 
やれたら盛り上がるだろうなぁ~★
 
*************
 
 
 
 
 
 
IKDのバンド
 
【The New Old】
 
 
リーダー(Guitar)
MOMOさん
 
後輩さんと共に
 
遊びに来てくれました!
 
 
当日サポートしてくれた
 
ドラム担当の方も一緒でした!
 
 
 
 
なぜか
 
すべらない話が
 
はじまり・・・・(笑)
 
 
 
 
 
落ちが付かず???
 
 
 
 
 
 
結局
 
 
テキーラで
 
 
 
サル~~~~~♪
www
 
 

 
 
 
 
 
 
いつも
 
楽しいお酒を有難う御座います
 
いつでも遊びにいらしてくださいね!
 
 
これからも
 
宜しくお願いします☆
 
 
*************
 
 
 
誕生日ふるまいを
 
一か月越しで戴きましたww
 
 
少々お久しぶりです~の
 
TASUKUさん♪
(写真左)
 

 




 
 
 
テキーラ乾杯!
 
からの
 
チェイサー
 
コロナ!!
 
 
 
メキシカンスタイル???(笑)
 
 
 
 
 
バイクも洋服も共通の物が好きとあって
 
話も盛り上がりましたね!
 
 
またお待ちしていますね~☆
 
 
*************
 
 
 
冒頭でも告知しましたが
 
今週の
 
ランチ営業は
 
お休みさせて頂きますので
 
お間違え無いよう
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
それでは
 
暑さも吹っ飛ばす
 
週末にしましょう♪