2016年9月8日木曜日

今週末の営業案内&近況報告です★

 
こんにちは!
 
 
今日は
 
大雨予報でしたが
 
雨も止んで
 
一安心ですかね・・・・
 
 
 
 
 
今週末は
 
福井県若狭にて行われる
 
イベントに参加してくるため
 
営業時間の変更と
 
お休みのお知らせがありますので
 
最初にお伝えしておきます!!
 
 
 
 
 
 
明日
 
金曜日は
 
 
週末で申し訳ないのですが
 
 
23時での閉店となります
(フードラストオーダーは22時です)
 
 
10日㈯
11日㈰
 
 
ランチディナー共に
 
終日お休みとなります
 
 
 
誠に申し訳ありませんが
 
御理解頂けます様
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
*************
 
 
さて
 
近況報告を交えて
 
SECOND来店のお客さんの写真を
 
載せていきまーす
 
 
 
 
両脇はよく来てくれる
 
カップル
 
KENKEN&TAKAちゃん
 
なのですが・・・・・・
 
 
ある共通の趣味の繋がりで
 
皆で遊びにきてくれました!
 
 
 
 
 
東京オリンピックから
  
その趣味の種目が
 
正式競技になるみたいです
 
この中に
 
現在世界ランク2位の若武者がいます
 
(その彼らはプロでスポンサーが
ついているほどですw)
 
 
是非
 
日本代表として
 
羽ばたいてほしいと思います
 
4年後楽しみです!!
 
応援してます!!
 
 
*************
 
 
 
初めて遊びに来てくれた
 
お客さんともパシャリ♪
 
 
 
 
ホンワカしていて
 
感じの良い方たちだったなぁ~
 

 
普段は
 
 
うるさ・・・・・w
 
 
賑やかなお客さんが多いので
 
とても
 
癒されました☆
 
 
また遊びに来てくださいね~♪
 
 
*************
 
写真右
MIO

長旅から帰ってきたのぉ~


またがっつり
呑みますかぁ~w


 



 
*************


こちらは
 
そんな盛り上がりをみせる
 
お客さんが集まるお店
 
 
 
小岩
 
地蔵通りにある
 

 
 
リタさん
 
 
 
 
マスター&お客さん含め
 
 
遊びに来て頂きました~
 
 
 
 
みんなでテキーラ楽しかったすね☆
 
 
また
 
ふら~っと遊びに行きます!!
 
 
有難う御座いました!!!
 
 
*************
 
 
IKDのバンド
 
The New Old
 
 
リーダー
MOMOさん
 
職場の仲間と遊びに来てくれました~
 
 
また
 
ワイワイヤリマショウw
 
 
*************
 
 
 
シシボーンの
 
マッキー
 
今週も遊びに来てくれました
 
 
 

 遅くまでお疲れ様でしたww
 
*************
 
 
 
写真右の彼
TEKI
 
 
 
前回アメリカ人の友だちできたよーと
 
お伝えしましたが
 
今週の水曜日に
 
ボストンに帰っちゃいました・・・
 
 

月曜日に来てくれたので
 
 
ささやかながら
 
送別会をしました!
 
 
 
 
 
 
JOBLESS
 
TOMMYと
 
 
 
 
 
2次会は
 
焼き鳥屋
 
ぱぱ
 
で☆
 
 
 
 
 
 
身体に気を付けて
 
頑張ってな~!!
 
Came back to Japan!!
 
See you again!!!
 
 
 
*************
 
 
 
それでは
 
 
来週月曜日から改めて
 
宜しくお願い致します!!