2016年11月4日金曜日

お祝い事続きでした!!ハッピースマイル最高ですね~★

 
こんばんは!!
 
BLOGの更新が遅れてすいません。。。。
 
 
 
 
お客さんにもまだかまだかと
 
詰められてました。。。。(笑)
 
 
2週に渡り
 
相変わらず
 
ワイのワイのと飲んでましたが
 
この2週間は
 
お祝い事が
 
盛り沢山でした!!!!
 
 
楽しく飲んでいる写真と共に
 
祝福写真も沢山撮った
(撮って貰ったのもあります☆)
 
ので
 
ご覧下さいませ~♪
 
 
*************
 
 
 
まずはこちら!
 
普段よりお付き合いさせて頂いている
 
小岩
【マスターピース】
さん
 
10月の下旬で1周年でした
 
 
フラワーアレンジメント
 
 
贈らせて頂きました
 
 

 
喜んで頂けて良かったです☆
 
 
 
たまたま
 
長野から帰京していた
 
MIHOと一緒に前日にお邪魔してきました^^
 
(この時はまだお花を贈るとは
勿論言ってませんw)
 
 
また一年二年と末永くお付き合い
 
宜しくお願い致します
 
この度は本当におめでとうございました♪
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
来年3月でお店を閉店させることが決まった
 
小岩
【変な店】
(通称:へんみせ)
 
オーナー
 
GINJIさんの
 
お店でやるバースデーパーティーは
 
今年で最後
 

 
フライング気味でしたが
 
SECONDに居合わせた皆と一緒に
 
当日に乗り込んできましたw

 

 
次の日はえらいことになってたみたいで
(毎年お馴染ww)


この日は比較的ゆったりと
 
 
お祝いが出来て
 
 
何よりでした


 
初めて変店を知るお客さんも多く

 

 
楽しかった~と
 
 
ご満悦でした


IKD
酔ってますw



シャンパンも入れて


盛り上がってよかったです^^




GINJIさん
 
3月まであとひと踏ん張り
 
お身体
 
ご自愛ください
 
 



また遊びにいきます!!
(あ~~誘われてない~~!
って
言ってるお客さんもいるのでww)
 
おめでとうございました!!


*************
 
 
前回のBLOGでも告知した
 
 
JOHNNYくんこと
 
 
【山下 大悟】



 
12月の
 
CDデビューが決まり
 
 
ツアー

一発目を
 
小岩
 
オルフェウス
 
 
行いました

 

当日は金曜日でしたが
 
 
入れ替わりで
 
 
IKDも自分も
 
 
晴れ姿を観に行けました!





 
バックバンドの方たちも
 
 
かっこよかった




ライブ終了後は
 
 
先行CD販売会&サイン会で



 
物販も大変盛り上がってましたね~♪




その後
 
 
バンドやサポートの方々と
 
 
SECONDで打ち上げをしてくれまして



一発でFANになった
 
 
SHIBATAさんより
 
 
シャンパンのふるまいです☆




 
まだまだ若い後輩さんたちも



 
後日!
 
 
また
遊びに来てくれました!
 
 
一緒にLIVEを観た
 
皆もいたので
 
 
写真撮影ですw


 
 


LIVE後の疲れてるときに
 
 
お相手ありがとう!!
 
 
ヨーロッパツアーも成功を祈ってますね~★
 
 
またツアー前に遊びに来てくださーい^^
 





 
 
*************
 
 
いつもお世話になってる
 
 
【MORITA】さん
 
 
シャンパンを御馳走になった方も
 
 
多いと思います
 
 



10月31日に
 
自身の経営するセブンイレブンが
 
 
新規オープンしましたので
 
 
足を運んできました


 
今週末は
 
 
オープン記念で
 
 
お客さんに還元プレゼント企画なども
 
 
あるようで

 
盛り上がりそうですね!



野菜の直売(激安)
 
 
お子さん向けに
 
ポップコーンを配ったりと
 
大盤振る舞い
 
 
以前から
 
特にこだわっているのが
 
おでん
 
!!!!!!!
 
 
作りこみ半端ないですよww
 
 
他のセブンイレブンに負けない
 
おでんを提供すると言ってました!!





場所は
 
千葉街道を
 
小岩方面から新小岩方面へ向かい
 
環七を越え
 
菅原橋交差点の五差路を
 
右方向(交番)
 
 
100mほどで着きます
 
 
〖江戸川区 本一色 2-20-18〗
 
 
 
MORITAさん!
 
この度はおめでとうございます!
 
益々のご発展ご繁栄期待しております!
 
次回は乾杯ですね☆
 


*************
 
 
 
いつも来てくれる
 
【YURI】




弟の
 
【YOU】
 
 
 
20歳の誕生日!!!
 
 



 
こりゃ目出度い
 
 
!!!!




居合わせた
 
 
キャメラマンの
 
 
【JUN】
 
 
撮って貰いました☆
 

 
親父さんにも
 
 
皆で食べて~と
 
逆に差し入れいただいちゃいました



【YOU】くん
 
成人おめでとう!!
 
そしてご家族の皆さんも
 
大変お目出度い席で
 
SECONDにお越し頂いて
 
有難う御座いました
 
!!!!!!
 
 
 
*************


SECONDの程近くのご近所に住み
 
 
ご家族皆さんにお世話になってます
 
 
 
そんな
 
【SEIKO】
 
 
先日
 
誕生日でした!!



本当に沢山の人に
 
 
祝って貰えたねぇ~♪
 
 

 
SECONDからも
 
 
大好きなシャンパンのプレゼントをw☆☆




一年一年
 
 
幸せが積み重なっていくといいな




 
 
おめでとう
 
!!!!
 
 
これからもよろしくね!
 
 
 
*************
 
 
小岩
【ビリエット】
 
本格的イタリアンを御提供してくれるお店です
 



 
前菜盛り
(自家製生ハムなど)


 
水牛のモッツァレラチーズを使用した
 
カプレーゼ
 

 
旬の牡蠣を使用した
 
パスタ


どれも美味しかったです
 
 
 
 
そんなオーナーシェフの
 
【MATSUSIMA】さん
(写真左)
 
ご成婚おめでとうございます!

 

末永くお幸せに★
 
また伺います♪
 
 
*************



小岩でお世話になってる
 
 
【Basement】さんの
 
亀戸店
 
 
オープンして
 
しばらく経ちましたね

 
新たなSTAFFも迎え
 
順調とのことです!!
 
 
 
そんなBasementクルー
 
遊びに来てくれました~
 


またお待ちしてまーす♪
 
有難う御座いましたっ!!
 
 
*************



JOHNNY CREWの
 
お父さん役といったらいいのでしょうか^^
 
 
 
面倒見がよく
 
 
いつも気に掛けてくれる
 
 
【ONI】さん



遠いところ
 
ご家族で
 
来てくれました!
 
奥様やお子さん達も
 
喜んでくれて何よりでした。。
 
 
またいつでも
 
いらしてくださいね!
 
有難う御座いました
 
!!!
 
*************
 

 
 
こちらは
 
遠方といっても
 
 
超遠方
 
 
兵庫は宝塚より
 
 
単独ハーレーで御来店
 
【SEIYAN】
(写真中央の女性です)


 
小岩の面々の方も集まります^^
 
 


 
SECONDをOPENさせる前から
 
JOHNNYで繋がっていて
 
久々にKOIWAへ♪



 
ばびゅーん
 
 
また遊びにきてねw
 
 
ありがとうございました~




*************
 
京成小岩と板橋に
 
【ママネーナの学校】
という
 
お子さんを中心とした
 
英会話教室を経営されている
 
【ANNA】
 
 
STAFFさんの歓送迎会を
 
SECONDで行ってくれました!




英語を多角度から
 
真剣に教えていきたいという
 
姿は素晴らしいですね。。
 
いつもありがとう!
 
 
英会話にご興味ある方
 
お子さんに教えたという方
 
気軽に御連絡してくださいとの事なので
 
宜しくお願いします☆
 
 
*************





そんなANNAとも
 
楽しく飲んでいますw

 

 
プライベートと仕事のオンオフは大切ですね^^
 
 






後輩とじゃれあったりwww

 
 







日本を担う
 
若武者たちも
 
よく来てくれます!





 






去年に続き
 
ハロウィンで突撃しに来てくれて
 
ありがとw
 
【SUGI】ちゃん
 



ウェンディーズww
 
似合ってたよ^^


*************
 




JOBLESS
 
【YAMA】さん
 
 
遅くまでありがとう!!
 
 
またゆっくり飲みましょうね~★
 
 
 
 
 
そんなJOBLESSの
 
【TOMMY】
 
 
この日は
 
 
【シシボーン】
(MONDAY担当)
 



 
仲間の新規オープン店
 
その名も
 
【JOBLESS】
 
お店の立ち上げも含め
 
 
営業終了後
 
長崎まで!!
車で向かっていきました
 
 
今は
 
無事について
 
納品作業や手伝いに勤しんでいる事でしょう^^
 
 

 
 
帰りは疲れも溜まるし
 
気がぐっと抜けるよね。。。
 
 
くれぐれも気を付けて帰ってきてな!!
 
 
 
 
 
戻ってきたら乾杯しよ~
 
 
 
*************



 
 
 
今週?のOSAMU氏
 



IKDのショベルのキックに挑戦するも・・・・^^
(ブリーザーオイルはんぱねぇwww)
蹴り過ぎです
 
 
 
跨って撮影して終わりましたw





*************
 
今週の月曜日のこと



いきなりやってきやがったw
 
【SENRI】
 
懐かしいでしょ!?
(知ってる人はw)





急きょ
 
声をかけて集まったのは野郎だけでしたww
 


 
 
ワイのワイのやって
 
最後はけやきで蕎麦食って帰りました~^^



 
きもw


また来いよな^^





そんなこんなで
 
 
週末ランチ
 
 
宜しくお願いします~^^


 
 
 
 
 
良い週末を☆