2016年12月9日金曜日

週末営業案内(貸し切り営業など)&近況報告&ランチ営業など

こんにちは!
 
随分と寒くなってきました・・・・
 
 
あっという間に
 
師走ですね・・・
 
 
皆さんも
 
一年の締めくくりで
 
忙しいとは思いますが
 
 
良い感じで
 
年越しできるよう
 
乗り切っていきましょう☆
 
 
 
 
忘年会も増えると思いますので
 
胃腸も鍛えておきましょうw
 
 
 
本日金曜日は
 
18時より20時半まで
 
貸し切りの忘年会の予約を
 
頂いておりました
 
 
通常オープンは
 
21時頃からお席用意できると
 
思います
 
宜しくお願い致します!!
 
 
明日土曜日も
 
21時頃より
 
団体様の予約を頂いておりまして
 
テーブル席に限りがあると思います
 
お電話でも結構ですので
 
ご確認いただければと思います☆
 
*************
 
 
 
それでは
 
近況報告です~
 
 
 
 
いつもお世話になっている
 
小岩
【シシボーン】さん
 
1周年でした!
 
 
 
早いものですね~
 
お花沢山!!!
 
 
 
 

終日盛り上がっていましたが
 
自分やIKDが伺った時も
 
忙しそうでした!
 
いつもは一人ですが
 
日替わりで仲間と共に
 
お店を盛り上げていたようです^^
 


 


 
かわいい女の子も御来店していましたよ☆^^
 

 
 
小岩IPAとして打ち出した
 
オリジナルドラフトビール!



美味かったす!!

 
 
 
マッキーくん!
 
おめでとうございました!!
 
 
2年目も飛躍を期待しております!



*************
 
 
こちらも
 
IKD繋がりで
 
お世話になっている
 
 
メキシカン料理
 
【エルボラーチョ】
御一行様
 
御来店です☆
 
夏の
 
おすすめタコスの時などは
 
 
色々と
 
有難う御座いました
 
!!!!!
 
 
 

 
ブレブレですいませんw
 
 

伺っていた通り
 
エルボラーチョ=酔っ払い
 
といういう意味みたいですww
 
 
 
最高の飲みっぷりでしたw
 
 
 
 
またいつでも
 
 
遊びにいらしてくださいね!!!
 
 
差し入れも有難う御座いました!
 
 
*************
 
 
 
こちらは
 
 
JOHNNY繋がりの方で
 
愛知県は岡崎より御来店でした
 


 
 
マーボー君
 
遠いところありがとうございました!!!!
 
レースでの活躍期待してます!
 
怪我しないようにしてください^^
 
 
 
 
 
 
*************
 


IKDが休みを使って
 
お伺いしてきたようです!
 
 
 
 
神保町
【BAR PINE】 さん
 
 
SECONDのオープン前にも大変お世話に
 
なりました!!

 


 
小川町
 
【路地裏バル O's】


 
SHO-ITIROUくん!
 
 
いつもありがとう!
 
またわいわい飲みましょうw
 
 
 
自分もお伺いします☆


*************
 
 
そんなこんなで
 
 
早くも週末ですね☆☆
 
 
 
ランチはこちらのメニューになります
 
 
 
 
宜しくお願い致します
 
!!!!!