2017年1月27日金曜日

近況報告♪&2月10日でSECOND2周年迎えます♪【企画進行中】

 
 
こんばんは!
 
今日は暖かったですね~☀
 
ぽかぽかしていて
 
過ごしやすかったですね
 
 
今夜は冷え込むのでしょうか・・・・?
 
 
年末年始の
 
忘年会や新年会で
 
肝臓を酷使している方も
 
多いと思いますが・・・
 
ゆったりまったり
 
飲みにいらしてくださいね~🍺
 
 
*************
 
それでは
 
近況報告です♪
 
 
先日
 
誕生日パーティーを開いてくれた
 
お客さん☆
 
 
数か月前も
 
他の方の誕生日を祝うのに
 
SECONDを使ってくれ
 
凄く喜んでくれたとの事で
 
再度
 
予約してくれました^^
 
 
誕生日おめでとうございました
 
!!!!!!!
 
 
また
 
機会があったら
 
御連絡下さいね☆
 
*************
 
 
神奈川は
 
湘南方面から
 
遊びに来てくれた
 
SUGARさん☆
 
 
自身で
 
クラフトワークをしている方です^^
 
 
 
 
テキーラ🍻
 


 
小岩からの本八幡ツアーは
 
いかがでしたか??(笑)
 
JOHNNYでも
 
50’SのN-3B
vintage LONDスタジャン
 
ドンピシャでGETされたようで
 
来た甲斐があってよかったですね!
 
 
 
皆さん朝までお疲れ様でした・・・・・^^;
 
 
SUGARさん
 
また小岩にいらしてくださいね~
 
 
有難う御座いました!!
 
 
*************
 
こちらは
 
福岡から
 
車で自走で来てくれました・・・・・・
 
 
片道ノンストップで半日以上かかりますね
(結構飛ばしても・・・・)
 
 
 

第一の目的は
 
JOHNNYに来ることでしたが
 
ちょうど週末だったこともあり
 
 
SECONDのランチにも
 
来てくれました!!
 
 
タイミングがよくて
 
良かったす
 
!!!!!
 
 
JOHNNYでの戦利品も大漁だったようで
 
何よりでした!



 
 
無事に地元に帰られたと
 
報告を受け安心しました!
 
 
次回は
 
弾丸ではなく
 
ゆっくり泊まっていく感じで
 
まったり呑めたらいいすね♪
 
 
有難う御座いました
 
!!!!!!!!!


 
 
*************
 
 
週末など
 
 
ご家族でよく来てくれている
 
 
YUYAさん
 
FAMILY♪
 
 
新年1発目の御来店でした
 




 
 
普段は
 
 
車で来ることが殆どでしたが
 
今回は
 
わざわざ電車できてくれ
 
 
お酒も楽しむことが出来て
 
良かったすね!!!
 
 
 
JOHNNY BOSSも合流し
 
終始
 
愛娘のRIKOちゃんと
 
遊んでましたw
(キン肉マンのゲーム(笑))
 
いつも
 
沢山食べて頂いて
 
有難う御座います!!!
 
 
またいつでも
 
お待ちしてます☆
 
 
*************
 
 
ロングフォークチョッパーに乗る
 
MAMORUさん
 
御一行も先日来てくれました

 
 
ショベルヘッド
 
 
 
 
納車おめでとうございます♪
 
空キック命ですよw


 
 
写真には写ってないですが
 
ARAIさんも
 
有難う御座いました!
 
 
 
寒い中
 
有難う御座いました!!
 
 
*************
 
 
 
年始には
 
決まって地元
 
竜ケ崎で新年会をする
 
 
IKD
 
 
今年も仲間が集まり
 
わいわい飲めたようです


 
いい顔してるわ
 
 
 
小岩に
 
皆で集まるのは
 
距離的にも
 
難しいでしょうが
 
遊びに来てくださいね~★
 
 
 
小学~高校くらいまでの
 
旧友と飲むと
 
当時の感覚に戻れる
 
不思議な気持ちになりますよね??(笑)
 
バカ話や当時話に異常に華が咲きますよね~
 
 
刺激にもなるし
 
リフレッシュできる
 
貴重な時間だと思います
 
 
私も
 
たまには地元に戻って誘いかけてみよう🍻♪
 
 
*************
 
 
そんな
 
 
地元
 
本八幡で
 
新規開店した
 
 
シシボーンの
 
2号店

 
 
小岩に引き続きの出店です

 
14号(蔵前橋通りをそのまま真っ直ぐ)
 
 
市川市役所
 
 
真ん前です


 
 
小岩とテイストは変えていて
 
 
ガッツリ肉料理を
 
 
提供してくれます


 
早い時間に伺ったので
 
ゆっくり話せてよかったです
 
 
 
 
マッキー君
 
おめでとうございます!!
 
 
またサラッとがっつり食いに行きまーす
 
 
 
 
2月10日
 
SECONDの周年は
 
忙しいでしょうが
 
遊びに来てくださいね~♪


*************
 
SECONDの
 
2周年は
 
 
シシボーン小岩店
MONDAYスタッフでもある
 
【JOBLESS】
 
TOMMY
 
とも
 
コラボ企画進行中ですので
 
追ってご報告しますね~


 

*************
 
 
今週のランチです
 
 
 
 
ディナーメニューの
 
 
人気パスタから
 
 
ランチ初登場
 
 
【生ハムジェノバパスタ】
 
 
ラインナップです☆
 

 
 
今週も
 
ランチ&ディナー共に
 
宜しくお願いします♪
 
 
みなさんも
 
よい
 
週末を
 
!!!!