2017年1月6日金曜日

9日成人の日★SECOND NIGHT★開催

 
2017年
 
あけましておめでとうございます
 
本年も
 
JOHNNY DINER SECOND
 
宜しくお願い致します
 
 
皆さんの
 
居心地の良い場所であり
 
原点である
 
笑顔の絶えない
 
温かいSECOND
 
 
築いて行ける様
 
日々過ごしていきたいと思います
 
 
 
*************
 
新年は4日からの営業開始でしたが
 
年末は
 
小岩の先輩方の忘年会や
 
 
 
我が
 
vintage shop JOHNNY
 
 
暴燃會w
 
 
 
行い
 
 
 
 
大変盛り上がりましたw
 
 
 
※30日は貸し切り営業となってしまい
 
申し訳ありませんでした

 
 
わたくしと
 
IKDも一緒に呑めるようにと
 
食材の提供をしてくれた
 
 
森田さん
 
有難う御座いました
 
 
 
手を動かすことも少なく
 
皆で楽しめました
 
 
昨年は本当に色々と協力してくれて
 
嬉しかったです
 
本年も宜しくお願いします!!
 
 
 
 
最終日の大晦日は
 
常連のお客さんもたくさん集まり
 
SECOND忘年会として
 
鍋や
 
おでんを
 
頂きました
 
 
 
SECONDを初期から支えてくれている
 
方たちも来てくれました
 
 
JOBLESS
今年も更なる飛躍期待してます!
 
 
 
 
せんりも来たよw
 

 
 
沢山来てくれたのですが
 
飲み過ぎたため
 
写真が・・・・・・
 
少ないですね・・・・・・
 
 
帰ったのは元旦の朝でした~w
 
そんな
 
幕開けでしたが
 
 
気持ち新たにやっていけたらと思います
 
重ねてですが
 
今年も皆さん宜しくお願いします
 
!!!!!!
 
 
*************
 
そんな新年
 
一発目は
 
SECOND NIGHTで
 
小岩を盛り上がりましょう!
 
 
 日時が迫ってきましたね!
 
IKDやバンドメンバーも
 
連日スタジオに入って
 
練習しております♪
 
 
前売りチケットも
 
SECONDに届いておりますので
 
是非皆さんに来てもらいたいです!
 
 
参加してくれる他バンドの皆さんと
 
お客さんとの一体で
 
 最高の一日を作れたら!
 
 
思ってます☆
 
 
伴い
 
9日
 
月曜日は終日営業
 
お休みとさせて頂きます
 
 
 
LIVEに来てくれる方は
 
SECOND集合でOKなのですが
 
自分も
 
五時過ぎには会場入りしてしまうので
 
5時くらいまでに
 
お集まりください
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
明日明後日のランチは営業します!
 
 
 
それでは
 
新年最初の週末を
 
楽しみましょう☆