2017年1月13日金曜日

♫ SECOND NIGHT ♫

 
 
こんばんは!
 
 
先日の

成人の日
 
1月9日(月)
 
 
SECOND NIGHT
 
at
 
小岩オルフェウス
 
 
沢山の御来場
 
 
有難う御座いました
 
 お客さんと一体となり

興すイベントがこんなにも

楽しいものとなり

企画をした

SECONDとしても

感謝でいっぱいです
 


((トークが長くならないように気を付け))
 
壇上にて挨拶もさせて
 
頂きましたが・・・w
 
 
来て頂いたお客さん
 
一緒にイベントを盛り上げてくれた
 
対バンの
 
Baby Greenさん
 
Semi Hardさん
 
J.A.M.さん
 
 
そして
 
この様なイベントの場所を提供してくれた
 
オルフェウス関係各位の皆さん
 
あっての
 
成功となりました
 
 
 
このBLOGをご覧の皆さんは
 
SECONDのお客さんや

vintage shop JOHNNYの繋がりある

方々が
 
多いとは思いますが
 
 
対バンしてくれたお店さんにも
 
遊びに行くきっかけに

なって頂ければと思います
 
是非
 
気軽に行けるお店なので
 
一緒に行きましょうね☆
 
 
 
それでは
 
当日の様子をレポート
 
していきたいと思います♪
 
 (長くなりますので気長に見てくださいw)

 
*************
 
 
当日

PRESS 

photographer

として
 
現場入りしてくれた
 
JUN
 
最高の写真有難う
 
!!!!!
 
圧巻のクオリティーで

5割増しでかっこよく撮ってくれました♪

*************



会場



小岩

オルフェウス 
 
 
 
イベント当日
 
 
 
 
 
午前中
 
より
 
Vo.AKIRA(IKD)
 
 
Gt.TAKESHI
 
 
個人練習・・・・
 
 
みっちり!

 
 


次いで
 
リハーサル前の
 
 
バンド練習
 
 


 
直前の練習で熱が入ります
 


 
Key.
 
として参加した私も加わります^^
(ネタバレw)

 
 
 
 
仕事の合間を縫って
 
音合わせを
 
2か月前くらいからやってきました
 
 
前日の音合わせリハが
 
5人全員揃う機会でした。。。
 
 
当日の
 
イベントが押し迫った
 
いい緊張感がビシビシ伝わる
 
練習で
 
 
いい顔してました
 


 
いざ!
 
という気持ちで
 
ステージでのリハに臨みます
 

 


PAさんも
 
セッティングお疲れ様でした

わがまま聞いて頂き

有難う御座いました!




*************
 
 
その後は

すぐに開場
 
そして開演となり・・・・
 




 
一発目は
 
Baby Green
 

 
仕事の都合で来れない予定だった
 
guitarのメンバーも
 
間に合い
 
ユニットで演奏できて何よりでした!
 
 
Vo.NAOちゃんの
 
お姉さんが
 
SECONDと繋がっていて
 
今回の出演のきっかけを作ってくれました
 
 
ありがとうございました!
 
 
また姉妹でユニットで

ゆっくり遊びに来てください
 
改めてお疲れ様会しましょう!
 
 
*************
 
 
2番手は
 
Standing くぅ
 
率いる
 
Semi Hard
 
 



 


 
Vo.の
 
Leeくん
 
 
Standing くぅ
 
 
STAFF
 
 
そのお客さんの
 
RYO-TA(俺と同じ名前w)
 
 
Ba.
 
 
SECONDとも共通のお客さん
 
 
 
 
 
 
GtとDrの二人は
 
挨拶したとき
 
若い子たちだなぁ~とは
 
思っていたけど
 
 
 
なんと
 
高校生でした!!
 
場慣れしているのか
 
堂々とした
 
演奏が印象的でした
 
 
高校生の時
 
大人に混ざって
 
イベントをする機会なんて
 
自分は経験がなかったので
 
大きな糧になるだろうなぁ~と
 
思いながら観させて貰いました
 
 
これからの活躍期待したいですね!
 
 かっこよかったです!


お疲れ様でした!!!
 
 
*************
 
 
トリ前を務めてくれたのは
 
Bar Jam
 
率いる
 
J.A.M.
 
 
SECONDオープン当初より
 
お世話になっているBarです
 




 
 
Bar Jamの

バーテンダー
 
 
O-TSU氏のGt.を中心に
 
お客さんで構成された
 
カヴァーバンドです
 
 
一発目で
 
ドラゴンボール(チャ~ラ~のやつです^^)
 
を演奏し
 
盛り上がりましたねw
 
 
アグレッシブな女性Vo.で
 
かっこよかったす♪
 
 

 
 
Semi Hard
 
との
 
サプライズセッションもあったりと
 
楽しそうに
 
やってました☆
 
 お客さんと楽しもう!という

演奏が

観ていてとても感じました

O-TSUさんの人望ありきなんだと

思いました!


お疲れ様でした!

機会を作ってメンバーで

Jamに遊びにいきたいですねぇ~^^

 
*************
 

そして
 
我々
 
SECOND BOYS
 


最後は務めさせて頂きます


 
IKDが20代前半の頃
 
組んでいたバンドの

セルフカバーとして

演奏していた曲を
 
 
 
新たなメンバーと組み

発足した
 
一夜限り?のバンドでした




 
 
 
Vo.AKIRA(IKD)
 
 
 
 

Gt.TAKESHI





Ba.GOZI



 
Dr.MASA
 
 
 
 
 
 
 



 
モッシュあり・・・・
 



ダイブありの・・・・・



イカシタLIVEだったと

 
 
みんなに
 
後日談を頂きました・・・・


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブカメラマンを務めてくれた
 
WATARU
 
ありがとう!!
 
写真1500枚は多すぎwww
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 







来て頂いた方々は
 
 
観て頂けたと思いますが・・・・^^
 



わたくしも


サプライズゲスト?

として


登場し






挨拶をさせて頂きました




JOHNNY BOSSが

壇上に上がって

激励??






してくれたりw







逆サプライズで


10日が誕生日だった

IKDを


皆で

バースデーソングを


歌って貰ったり


しました^^


バンドメンバー

JOHNNYの仲間たち

そして

何より

お客さんの皆さんにも

祝福して貰ってよかったな!!



そんな

一幕を終えて

アンコールの

ラスト2曲が始まりました!

(アンコールありがとうございました
これが無ければ
私登場すらしませんでしたからwww)









3歳から12歳くらいまで

エレクトーンとピアノを習っていた



わたくしも

参戦しましたw

25年ぶりに鍵盤触りました・・・・・・・♪

手汗パなかったです・・・・・

 
 
 
 
 
いい意味での
 
緊張感と刺激を貰えました
 
(改めて写真の顔を見るとヤバい顔してるのは
ここだけの話ww)
 
 
 














 
 


最後まで皆が

笑顔で楽しんでいてくれたのは

しっかり目に入ってきていました






中には仕事の合間に抜けて



急きょ休みを取ってくれた

など


来てくださったすべての皆さん

本当に有難う御座いました!!

*************


その後は

SECONDで打ち上げを・・・・



30人くらい入りました・・・・・
(ぱっつんぱっつんでしたねw)

 
 
 
 
 
 
 
 
 








更にバースデーサプライズを

やって貰えたり

 
 
JOBLESS

TOMMYも

IKDと同日誕生日

!!!

(周年でJOBLESS×SECONDアイテム企画中♪)




 
おめでとう

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 






プレゼント貰ったり!










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
次の日が
 
仕事の方々が殆どだったのにも
 
関わらず
 
沢山の方に打ち上げも
 
参加して頂いて
 
 
超盛り上がりました!!
 
 
有難う御座いました
 
!!!!!
 
 

 
これにて

SECOND NIGHT vol.1



レポートは締めくくらせて頂きますが


これからも

JOHNNY DINER SECOND

そして

再復活なるか?の

SECOND BOYS



宜しくお願い致します



 


 
 
2月10日~12日
 
JOHNNY DINER SECOND
 
2周年祭の告知
 
そして
 
冬のおすすめドリンクが始まりますので
 
次回のBLOGもチェック
 
宜しくお願いします☆