2017年5月30日火曜日

【2017年 夏のグランドメニュー】目下準備中です!!

 
こんばんは!
 
 
早いもので5月も
 
もう終わりですね・・・・

来月で一年の半分と思うと

あっという間に年末がきそうです・・・





 
 
 今日は
 
来月

 
6月から始まる
 
JOHNNY DINER SECOND
 
2017夏
 
グランドメニュー
 
 
御紹介を
 
少しお伝えしたいと思います
 
 
 
 
ん??
 
少し?
 
と思われるかと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
目下仕込み作業中なんです・・・・^^;
 
(二人で休日出勤w)
 
話もせず黙々と作業していますよ~
 
 
 
私も
 
新たなメニュー作成に現在追われています^^
 
 
 
週末のBLOGにて
 
グランドメニューのページを
 
閲覧できるようにしますね!
 
 
 
夏野菜を中心とした
 
 
食欲のそそられるメニューをお届けしますよ~
 
 
 
色鮮やかで美味しそうでしょ~~~~♪
 
こちらはIKD特製ピクルス♪
 
試食したらビール飲みたくなってきた・・・・・・・・・
(我慢w)
 
 
 
チポートレという赤唐辛子の燻製を使用した
 
ソースを作ったり・・・・
 
(何の料理に使うかは後ほど~^^/)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 こちらはフレッシュサルサソース(^^♪
 
手作りですよ~★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!!
 
タコスプレートが復活するんですね~♪♪♪
 
 
 
※こちらは去年のソーセージタコスの写真です^^
 
勿論今年も
 
明石さんのソーセージを使用しますよ^^
 
 
 
そして
 
明石さんのソーセージメニューも新メニューが
 
加わりますのでお楽しみに・・・・・♪
 
 
 
 
(週末か来週くらいになっちゃうかなぁ~?)
 
 
今回も
 
エルボラーチョさんのご協力の元
 
本場メキシコ仕込みの
 
タコス生地を
 
使用させて頂けることになりました!
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
その他
 
更に新たに加わったメニューに関しては
 
程良いスパンで
 
一品一品お伝えしていけたらと思います
 
 
 
 
 
 
 
こちらのBLOG
 
そして
 
インスタグラムやFACEBOOKの方でも
 
リアルタイムで情報を
 
御提供していけたらと思っています!
 
 
インスタグラム
ID検索は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2アカウント
 
SECONDの情報や近況報告
 
呑み歩きや
 
おすすめのお店情報などを
 
発信していきます
 
最新情報をお伝えできますので
 
フォロー宜しくお願い致します^^
 
 
 
 
それでは残りの作業頑張りますねwww
 
お楽しみに~★