2017年5月25日木曜日

近況報告BLOGでっす★

 
 
こんにちは!
 
週末の暑さから比べると
 
今日は幾分涼しく過ごしやすいですね~^^
 
 
 
近況報告等々
いってみたいと思います☆
 
まずは!
 
 
 
先日紹介した
 
SECOND常連さんの
 
MORITAさんが営む
 
セブンイレブンが
 
いよいよ
 
 
今週26日(金曜日)に
 
グランドオープンします
!!!!!!
 
 
 
日曜日までの3日間は
 
プレゼントがもらえたり
 
激安野菜の販売などなど
 
OPENINGイベントも開催
 
しているみたいですので
 
 
お買い物がてら遊びに行ってみては(^^♪?
 
 
柴又街道を小岩方面にむかい
 
京成小岩の交番を左折
 
通称サミット(スーパー)通りを
 
新中川手前の踏切まで
 
ずーーっと真っ直ぐです!
 
(駐車場有)
 
 
 
 
 
わたくしたちも
 
イベント期間に遊びに行かせて貰います☆
 
 
引き続き
 
アルバイト・パートさんを
 
募集しているみたいなので
 
宜しくお願いします^^
 
 
*************
 
 
 
SECOND BOYS
 
ドラムス
 
MASA
 
 
 
誕生日でした~★
 
先日は会社での宴会ありがとう!!

 
 
この日は
 
同郷の友だちと遊びに来てくれてました!

 
 
 
 
居合わせた皆と
 
シャンパンで乾杯しました~🍻
 
 
SECONDの生ビールを大絶賛してくれているMASA
 
この日もガブガブ飲んでましたね(笑)
 
 
おめでとう
!!!!!
 
 
これからも宜しくね^^
 
 
*************
 
 
 
週末は
 
朝までショットガンで乾杯もしましたねぇ~^^
 
 
 
 
IKDの隣のクリスくん
 
日本に来て英会話の先生やってます
 
 
会話を聞いているだけで
 
少しづつ単語が覚えられている気がする??
 
 
IKDも英語を勉強中?でして
 
積極的に英語で会話してました^^
 
 
 
最後は先生仲間のアメリカ出身の先生も合流し
 
夜更けまで飲みました(笑)
 

 
 
 
後日・・・・・
クリスが・・・・
 
イエーガーボム(イエーガー×レッドブル)が
 
やりたい!
 
との事で

 
 
 
皆でイエーガーをタンブラーに落とし込んで
 
楽しみましたね~^^
 
 
イギリスやオーストラリアで流行ってる?
みたいです♪
 
自分はその様な飲み方は知りませんでした~
 
甘くて飲み易いっすね~~!
 
 
 
平日は次の日
仕事だからダメ~みたいで(笑)
(この日は平日でしたが・・・・w)
 
 
また
週末一緒に飲もうね~🍻
 
 
 
*************
 
茨城の
 
YU-TO
 
 
 
お?
 
バイクがでかくなってる!!!
 
 
ようやく
 
二輪中型免許を取得し
 
ビックスクーターで
 
小岩に遊びに来てくれました~ 
 
 
 
 
楽しくて
 
色々なところへ
 
走り回ってるみたいだけど
 
事故は気を付けてなぁ~
 
 
気が早いけど次が(大型)待ってるな♪
 
一緒にガッツリ走れる日が楽しみだわ~
 
 
免許取得
納車おめでとう★
 
 
*************
 
 
こちらは
 
vintage shop JOHNNY
 
からのお客さん
 
 
HOTROD大好き
 
50’s大好き
 
 
《DAI-CHAN》
 
 
 
これからも宜しくお願いします!!
 
お連れのヨッチャンは
 
お近くに住んでるみたいなので
 
また是非遊びに来てくださいね~^^
 
 
*************

 
 
 
こちらは
 
小岩
 
《銀のさら》
皆さん
 
宅配のお寿司でお馴染ですね♪

 
 
 
仕事終わりの
 
平日の遅い時間から宴会を
 
対応しているお店を探されていたようで・・
 
SECONDにいらしてくれました!
 
この日は
23時~1時半までの宴会コースでした
 
 
~20名程までのご宴会の対応致します
(貸し切りのご相談もお受けします)
 
 
銀のさらの皆さん
 
ありがとうございました!!!
 
また機会がありましたら
 
宜しくお願い致します!
 
 
*************

 
 
今週の店休日は久し振りに出かけました
 
 
 
【HamBARger  Basement 錦糸町店 】
 


 
お邪魔し
 
ビールを戴いたあと
 
 
 

 
 
押上を散策し
 
 
 
 
スカイツリーの麓から少し離れたところにある
 

もつ焼き屋さん
 
【酒場野田】
 



 
ベタですが
 
634ml入るジョッキでビールを飲み・・・w
 
持つ焼きを食べました~
 
 
 
 
 

 
塩orタレ
でなく
 
それぞれに違った味が付いていて
 
いつもと違う楽しみ方が出来ました
 
 
 
新鮮な大山地鶏を使用しているお店で
 
美味しかったですよ♪
 


*************

 
その後は亀戸まで戻り
 
地元(市川)の友人がやっている
 
 
立ち飲み居酒屋
【やっほー】
 

 

 
 
 
 


 
 
立ち飲みを楽しむ
 
若い方から年配の方までいました🍻
 
みなノリがよかったなぁ~(笑)
 
店主の仁平次
(地元のあだ名は、ごっつ)
 
 
元気そうで何よりでした!
 
また遊びにいくでな~!!


 
 
 
程近くにお店を構える
 
KAZUMAくんにも
 
逢いに行けてよかった!
 
【BAR Franky Fizz】
 
 

 
 
先日はSECONDにも遊びに来て頂き
 
有難う御座いましたー!!
 
 
またお伺いしま~す
 
!!!!
 
*************
 
 
以上
近況報告でした~~
 
次回は
 
こだわりの素材シリーズの更新を
 
したいと思います!
 
 
今週のランチの
 
お知らせは
 
明日FACEBOOKを通して
 
お伝え致します!!