2017年8月1日火曜日

SECOND BBQお疲れ様でした!!

 
 
****ランチ臨時休業****
 
8月5日(土曜日)
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 こんばんは!!
 
 
先週のBLOGで少し書きましたが
 
2週に渡り
 
SECOND BBQ
 
 
行いました♪
 
 
 
 
 場所は
 
小岩某所
 
 
 
分かる人は
 
すぐわかりそうな場所ですねw
 
 



橋の下だけあって
 
雨をしのげる好条件の場所でした
 
(当日は生憎の雨予報・・・)

結局土砂降りにならなくてよかったです^^
 
 


 
買い出しの同行や
 
 
車を出してくれたり
 
 

 
立派なBBQコンロを貸し出してくれたり
 




気を遣って
 
おつまみや
 
アウトドア備品を持って来てくれた皆さん
 
ありがとう





IKDの親父野菜も
 
タイミングよくありまして
 
美味しく戴きました!


 
 

 
YU-NAちゃんも
 
積極的に焼き物のお手伝いありがとね!
 




野菜の他にも
 
地鶏🐓






 
 
 大判の
 
ステーキ肉♪
 🐄
 
 
 


 
〆は
焼きそば!


 
アグレッシブに遊んでみたり


 
SECONDに再入荷している

 
ベルギービールの
 
リーフマンス
 
(女性に人気のチェリーのビールです^^)
 
※この入荷情報はまた後ほど~
 
 

 
~の
 
協賛アイテム(^^♪



 
 
 

川には入ってませんよww
(膨らませて椅子替わりです^^)
 
 




。。。。。。
 
 
 
 
BBQで
 
シャンパン!!!


NAOKI
 
 
TSUMUGI
 
 
誕生日でしたので
 
 
サプライズでお祝い乾杯しましたよ~^^
 




 
PRESENTS BY
 
 
MORITAさんでした^^
 




 
お二方
 
おめでとうでした!!!
 
 





 
 
美味しそうな臭いにつられ
 
 
ハトがめっさ寄ってきたwww



 
きゃ~~~(笑)
 
 
SHIROTOくんも
 
 
2週に渡り楽しんでくれたようで
 
 
よかったです♪





 
川っぺりで
 
佇んでみたり・・・・・・・
 
(哀愁ただよってるな・・・・・・)
 
 
対岸で若いカップルがめっちゃ
 
イチャついてました♥



 
 
KO-HEYは
 
 
買ったばかりの
 
 
机を
 
 
椅子だと勘違いし
 
 
ぶっ壊しちゃいましたwww
 
 
 
 
 



 

 
 
まったりまったり
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
片付けは
 
 
皆で
 
力を合わせ
 
ちゃっちゃとね♪
 
 
 





 また

涼しくなった

秋口にでも

やりましょう

!!!!!

皆さんから色々と

企画発案聞きたいと思います♪

今回参加されなかった方も

次回は一緒に楽しみましょう~




 
お疲れ様でした~
 
!!!!!!! 

 
 また週末にBLOG UPしまーす