2017年9月12日火曜日

近況報告BLOGですよ~★

 
こんにちは!
 
今回は
 
近況報告を中心に・・・・
 
 
*************
 
 
IKDの幼馴染
 
随分お久しぶりの御来店!
 

今は千葉県内在住の

向かって左の
 
KATSUくん



そして

向かって右の
 
TAMA

いいチマヨベスト着てるな~

オルテガかなw?
 

 
俺も面識が昔からあり

はるか昔

15年以上前に
 
俺とIKDがコンビを組んでいた
 
柏の古着屋時代から
 
お店に遊びに来てくれてました!
 
 

TAMAが
 
住んでいるのは
 
茨城県
 
つくば市

!!!
 
 
久々になっちまうのも
 
まあ
 
無理もないか(笑)
 
 
 
つくば市で
 
焼き鳥屋さんを
 
営んでいます
 
 



MORITAさんの
 
はからいで
 
乾杯
 
!!!!
 
 
ちと
 
遠いけど
 
また遊びにきてな~
 
 
 
一緒に来てくれた
 
3年連続
 
空手世界チャンピオンの
(半端じゃなくすげーー^^)
 
女の子にも
 
どうど宜しくお伝えくださいね~

 
*************

 
古き友人は
 
こちらも!

逢うの
 
何年振りっていってたろ~
 
 
INOKIくん!


18くらいからの面識らしく

 
なぜ
 
名前がINOKIなのかは・・・・
 
 
お察しの通りwww
 

転勤族で
 
現在は
 
仙台在住・・・
 
 
実家が松戸で
 
東京出張でこっちに戻ってきてたからと
 
 
飛び込みでSECONDへ来てくれました

 
IKDも
 
びっくりと
 
嬉しさで
 
喜んでましたなぁ~
 
 

 
身体に気を付けて
 
また
 
遊びに来てね!
 
そして
 
結婚・パパ
 
おめでとう
 
!!!!!
 
*************
 
初期から
 
SECONDを支えてくれている
 
メンバーw
 
 
MIHOが長野から遊びに来たので
 
集合~🍻


ODAZI~も来たよ(笑)

SECONDのお母さんですなw
 
************* 
 
 
 

テキーラ
 



 
珍しくイエーガー





 泡~
(シャンパンw)
 
 

 


ODAZI~
 
JOHNNYのボーダーT
 
よく似合ってるよ~^^
 

 
蔵前橋通り
 
 
写真館
 
TAKANOさんとも!


柴又街道と蔵前橋通りの交差点にある

写真館ですよ~

知ってる人も多いんじゃないかな


 
初乾杯して頂きました!
 
いつもありがとうございます!
 
これからも宜しくお願いします!!!






 
TOMMY腕相撲強すぎw


 
 
 
吠えます!!!



 
沢山の乾杯
 
有難う御座いました!
 
これからも
 
 
宜しくお願いしま酒~~~www
 
!!!!!!
 
 
 
*************
 
先日
 
髪の毛を久々に
 
切りまして
 
津田沼
 
【TUBBY】
 
 
単車で!


 
お馴染のOSAMUに加え
 (最近来てないw)

 
すげー久々に
 
お兄ちゃんの
 
TAKA兄にも逢えた!!!!
 
 
新潟は南魚沼で
 
今後も身体に気を付けて!!
 
 
ハーレー

一緒に乗れる日
 
楽しみにしてますよ~!
 
*************
 
 
こちらは
 
 
小岩
 
Bar Jam
 
 



 
毎年行われる
 
Jam主催のライブイベントの
 
前夜祭と称して
 
激励へ~🍻
 
 


。。。。。。 

そして当日
 
 
船橋と少し離れていたので
 
 
IKDが行ってきました!






 
ジャムバンドは
 
カヴァーがメインなので
 
年代が合う方は一緒に歌って楽しめるライブですね♪
 
 
 
LIVE翌日
 
SECONDへ来てくれました☆
 

 
O-TSUさんは
 
前日・当日・翌日と
 
飲みっぱなしらしく
 
お疲れモードでした・・・・汗
 
 
 
今回は
 
IKDもお誘いを受けていたようですが
 
メンバーの都合でご一緒出来なく
 
残念だったです
 
 
 
今年も
 
お疲れ様でした!!
 

 
*************
 
 
こちらは
 
 
京成小岩


 
駅前にも関わらず
 
 
こんな
 
 
風情がある
 
 
路地裏道が残る
 
 
街です


 
 
そんな一角の



 
Cafe Bar
La Manaka
 
さん
 



 
お世話になっている
 
Basementさんの姉妹店です♪





 
 
 
 
 
 
 
STAFFの
 
NAOちゃん♪


 

SECONDにも
 
ちょくちょく来てくれます♪

 



 
 皆さんも是非~♪
 
 
 
 近く私も伺います~
 
 頑張ってね~~^^
 
 
*************
 
それでは
 
本日は雨模様ですが
 
皆さんの一日がよい日に
 
なる事を
 
願ってます♪
 
 
では~~~~