2017年11月16日木曜日

NEW WORLD BEER &おすすめリキュール入荷♫

 
 
こんばんは!
本日はおすすめドリンクの
お知らせですよー!!
 
 
セカンドでは通常
生ビールを2種類
ボトルビールは約70種類!
扱っております!
 
今回はボトルビールが
4種類仲間入りしました!
 


1.エフェス
《トルコ・ピルスナー》
トルコで最も流通している代表的なビールです
日本のビールにも近いので
癖も殆どなく飲み易いピルスナータイプ
 
 
 
 
 
 

2.ヴァル・シュタイナー
《ドイツ・ドゥンケル》
種類は黒ビールです
純粋令に従って
最高の原材料だけが使われています
軟水の醸造水
高品質な原材料が
リッチな味わいを実現してます
ほろ苦く、マイルドな味わいです
 
 
 
 
 
 
 
 

3.サミュエルスミス
ナッツブラウンエール
《イギリス・エール》
中濃色のエール
味もそれ程濃すぎずに飲み易いです
名前の通りナッツの風味があり
苦味は控えめです
 
 
 
 
 
 
 

4.ケーニッヒ・ルードヴィッヒ・ヴァイスビア
《ドイツ・ヴァイツェン》
ヴァイス=小麦を使用した白ビール
World Beer Awardsでヴァイツェンのカテゴリーで見事金賞を受賞
リッチテイストながら爽やかで
美味しいビールです
爽やかでフルーティーな香りが特徴
 
500mlなので女性のお客様は
シェアしてもいいですね
 
 
 
 
ご紹介のビールは以上です!
 
 
 
 
 
 
 
続いては〜
新入荷のリキュール

リキュール・ド・パリ
《フランス》
スローベリー(西洋プラムの一種)の
核を原料にした香りの良いリキュールです
おすすめカクテルでお出し致します
是非お試し下さいませ♫

大好評の
親父シリーズ
梅酒・杏子酒も
引き続きよろしくお願いしますー!